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139: 名無しさん 2021/10/01(金) 23:50:04.50 ID:tN5VT3at0
弱い弱い言いまくると超強化してくるのがカプコンなんだよなあ
そうなると強い強い騒ぐんだよお前ら

142: 名無しさん 2021/10/01(金) 23:59:20.05 ID:+drN5bJk0
そんなこといって受け身無くしたら簡悔簡悔連呼すんだろ?

148: 名無しさん 2021/10/02(土) 00:08:49.36 ID:8nWeXWjmr
>>142
なくせなんて言ってねーよ
手軽すぎるからもうちょい重くしろってこと

150: 名無しさん 2021/10/02(土) 00:11:21.50 ID:94DgGsbL0
>>148
ハンター弱体化アップデートって言われて叩かれるオチだよそれ
ワールド→IBでも経験してる

159: 名無しさん 2021/10/02(土) 00:23:16.41 ID:8nWeXWjmr
>>150
叩かれるなんていつものことですし…

143: 名無しさん 2021/10/02(土) 00:00:23.24 ID:2C0/q40vd
受身はスタミナ50%消費も追加してよさそう

151: 名無しさん 2021/10/02(土) 00:13:48.39 ID:8nWeXWjmr
>>143
スタミナ消費は溜め武器と双剣が割食うからどうかな

144: 名無しさん 2021/10/02(土) 00:02:05.41 ID:UOdzUVGHd
納刀で解除されるバフ技を全武器に実装して、それを前提に火力を下げればいいでガンス

145: 名無しさん 2021/10/02(土) 00:05:20.63 ID:i0awUyMld
>>144
ガンランス使いが自らガンランスはあまり強くしないでくれってナーフ望んだんだから自業自得

146: 名無しさん 2021/10/02(土) 00:05:38.01 ID:s+D56/qj0
受け身は虫技とか受け身適当に使ってたら普通に出来ないことも多々あるからバランスはあれでいいと思うぞ

157: 名無しさん 2021/10/02(土) 00:20:32.81 ID:Nv+jXGbPM
ランスガンス初心者がスタミナ削られまくって翔虫受身取れずに殺される阿鼻叫喚が見えるから余計なナーフ要素つけるな

158: 名無しさん 2021/10/02(土) 00:22:30.60 ID:XBwv4Hes0
操竜はスキルがあったら出来るでよかったわ
164: 名無しさん 2021/10/02(土) 00:33:21.44 ID:/FzZhDGB0
火力上げるだけって1番おもんない難易度の上げ方だよな

176: 名無しさん 2021/10/02(土) 00:45:50.44 ID:8nWeXWjmr
>>164
本当これ
焼酎受け身がお手軽なせいで火力上げるか受け身狩るかでしか難易度上げられない
しかも虫技と受け身のリソースが共通なせいで、大多数の下手ハンは受け身の為に虫技を控えざるを得ない
せっかくのアクションを自分で制限するようなシステムってアクションゲーとしてどうなんだよ
虫技と受け身は別のリソースの方が絶対に良い

186: 名無しさん 2021/10/02(土) 00:57:40.89 ID:Z6qSprXUd
>>176
どの武器だと受け身とるために虫技控えなきゃならんほど消費すんの?

187: 名無しさん 2021/10/02(土) 00:57:52.85 ID:H8trBz4na
>>176
お前言ってる事が矛盾してるぞ
リソースが別だったらむしろお手軽になるんだが

188: 名無しさん 2021/10/02(土) 00:58:54.43 ID:8q5YRzRQ0
>>176
受け身と虫技のリソースわけたらますます難易度がぬるくなるんじゃね?

195: 名無しさん 2021/10/02(土) 01:12:30.21 ID:8nWeXWjmr
>>186
下手ハンだとそうなっちゃうんすよ

>>187
>>188
受け身の方のリチャージを伸ばせばいい

196: 名無しさん 2021/10/02(土) 01:16:17.10 ID:8q5YRzRQ0
>>195
難易度を上げる方法の一つとしてチャージを伸ばすのはありだと思うけど、やっぱり虫技と分ける必要はないと思うぞ。
難易度を上げたいのに下げるための仕様を実装を望むのは変だよ。

208: 名無しさん 2021/10/02(土) 01:51:32.96 ID:8nWeXWjmr
>>196
まず、虫受け身を重くしないとヌルゲー過ぎてサンライズでも飽きが早くなってしまう
かと言って今のままリチャージを伸ばすと虫技まで重くなってしまって、元々受け身が必要ないような猛者や、納刀でデバフ解除が切れちゃう武器種にとってはストレスでしかない
だから虫技と虫受け身でリソースを分けたほうが良いと思うんだよ

226: 名無しさん 2021/10/02(土) 02:54:31.21 ID:mxADySwN0
>>164
クソモーション追加されるのが一番つまらん
欲を言えば体力も盛ってほしいけど

168: 名無しさん 2021/10/02(土) 00:37:03.37 ID:Z3nE8mgn0
火力上げたってバイトが補正値の数字をカタカタって変えただけだろ

170: 名無しさん 2021/10/02(土) 00:39:26.54 ID:Z3nE8mgn0
お前らって本当ピエロだよな
火力上がってガンナーそくしざまあとか思ってるんだろうけど
片方上げて片方下げるなんていうバカ騙す手に猿のおもちゃみたいに手叩いて
笑えるな見てて

177: 名無しさん 2021/10/02(土) 00:45:59.81 ID:QxabQLj00
>>170
サンブレイク発売後の未来から来たお方ですか?🤔


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