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469: 名無しさん 2021/07/17(土) 09:22:01.89 ID:OQMfHrj+p
頭痛の何が悲惨ってスカスカライズと違って10月までアプデぎっしりなのにアマランとか見てもゼルダやクレしんに負けてて誰からも興味持たれてないんよな。
ライズでさえver3.0までは首位をキープしてたのに

473: 名無しさん 2021/07/17(土) 09:29:14.17 ID:ynJUwmB80
>>469
開発の手抜きでアプデスカスカなライズと、アプデはフサフサなのにプレイ人口がスカスカな頭痛
どっちが良いんだろうな

470: 名無しさん 2021/07/17(土) 09:25:31.78 ID:KzJOKCsHd
悲惨なのはいつまでもライズスレで他ゲー叩くしかない奴らの方だろ…

471: 名無しさん 2021/07/17(土) 09:25:35.72 ID:MWIYsqiY0
まあカプコンは失ったものの大きさに気がつくといいよ

472: 名無しさん 2021/07/17(土) 09:29:04.32 ID:6y9wz4D/M
売れねえ頭痛をアプデとかイカれてるわな

474: 名無しさん 2021/07/17(土) 09:31:31.41 ID:CSWKAxmfM
モンハンに求められてるのはアクションだからな
RPGのストーリーズは外伝にすぎない
アプデ待ちや積みゲー消化優先で即買いしない層がいるとしても
じわ売れして50万本行けば成功かな?
前作以下で終われば大失敗

これで目標100万なんて設定してたら頭おかしいだけだな

476: 名無しさん 2021/07/17(土) 09:35:19.90 ID:MWIYsqiY0
発売日近いのはいいが
売れない外伝の世話に力入れて
先に出た本編のフォロースカスカなのは愚策

477: 名無しさん 2021/07/17(土) 09:39:49.46 ID:CSWKAxmfM
ワールドのUIをそのまま持って来れないにしても
シリーズ重ねてるんだからノウハウの蓄積はあって当然なんだがな

それで劣化の方が目立つとか
カプコンは開発チーム同士で競走という名の足の引っ張り合いでもしてるのか?

478: 名無しさん 2021/07/17(土) 09:42:41.30 ID:NHxWY4kfr
アクション、オトモまわりの新システム → シリーズでも最上位レベルで好き
武器バランス → いつも悪いが前作は調整を入れたのにライズは放置でイメージは悪い
やりこみがい → エンコン並びソロとマルチの難易度問題等も含めtri以降最低

悩ましい

479: 名無しさん 2021/07/17(土) 09:49:39.90 ID:UJdGQsz90
メニュー一つとってもなんか取っ散らかってるよな
アクションスライダー設定とショトカ設定となんで別の場所にあるんだ
ポーズと武器構えもバラバラだし
頭悪すぎのライズ開発

499: 名無しさん 2021/07/17(土) 10:50:01.29 ID:PzuNiLAkd
>>479
いやそりゃ別の方が良いでしょ量が多いんだから
あの量を一纏めにしろって方がよっぽどセンス無くて想像力のない馬鹿の考えだよw

参照元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1626409812/