c22e8fe1
36: 名無しさん 2021/07/16(金) 17:25:12.03 ID:vSAzP9b1a
やる事無さ過ぎて今度は壁批判か?

41: 名無しさん 2021/07/16(金) 17:26:38.91 ID:0n2YQC0La
(´・ω・`)くそげ

42: 名無しさん 2021/07/16(金) 17:27:41.55 ID:jcBIgdPsd
ライズ壁だらけでモンスターも壁に寄っていくからすげー窮屈
感覚的には古代樹より酷いエリアばかり

45: 名無しさん 2021/07/16(金) 17:29:50.61 ID:jg3gehQDa
>>42
流石に落ちたら終わりの古代樹と比べたらマシだよ

43: 名無しさん 2021/07/16(金) 17:28:57.57 ID:aN3Gr1e+0
受け身したら壁走るはめになる

44: 名無しさん 2021/07/16(金) 17:29:18.86 ID:SIO6n06W0
唐突な壁批判は草

52: 名無しさん 2021/07/16(金) 17:38:21.02 ID:R5AbsFI5M
壁の話になってるから書くけど
翔蟲も壁走りも楽しいは楽しいんだけど
「これモンハンに要る?」とも思うんだよな

まず、壁走りはモンスターとの戦いには直接は関係ない
せいぜいあったのはミドロとナルハタくらいか
翔蟲で近付いてジャンプ攻撃するのは単にジャンプするボタンがあれば賄える、蟲技もジャンプ系なら同様

と、なんかモンハンに導入する必然性ってのが弱いようには思う

54: 名無しさん 2021/07/16(金) 17:40:09.94 ID:jg3gehQDa
>>52
移動のストレスが無くなるのは大きいと思うが
狩りだけがモンハンではない

参照元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1626409812/