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21: 名無しさん 2021/06/16(水) 20:09:14.10 ID:g6WRto5d0
あれもこれもダメージ表記オンが悪くね?
もし最初からオフだったらガンランスが弱い事に気付く人は少数だったろ
「なんか太刀の方がタイム短いな。気のせいか?」で済んでたはず。

26: 名無しさん 2021/06/16(水) 20:11:56.01 ID:8CN3ODf00
弓のダメージ表記は心折りそう

33: 名無しさん 2021/06/16(水) 20:14:41.51 ID:fN5jI5iT0
根本は武器のバランス調整の悪さであってダメージ表記関係なくね?

68: 名無しさん 2021/06/16(水) 20:30:54.02 ID:zitbriay0
ダメージ表記のせいでどいつもこいつもオレンジになるところだけを攻撃しやがる
ソロでやる時は全部位破壊をしてから倒すようにしてるが、
マルチだとその前に敵が死ぬ
昔みたいにしっぽ切れたらみんなでナイス!って言いたいよ

83: 名無しさん 2021/06/16(水) 20:35:55.46 ID:0AdoSUJl0
>>68
なんか昔ほど部位破壊にメリットないからなぁ
昔からいる奴らは尻尾切ると多少リーチ減るけど、オロミドロとかマガドとか全然変わらんし
ベリオの隙が増えるとか、グラビの肉質柔らかくなるとかラージャン変身しなくなるとか結構好きだったんだがなぁ

92: 名無しさん 2021/06/16(水) 20:39:41.06 ID:xNP2UfTqM
>>83
狩りをしてる感を放置してアクション性しか眼中にないモンスターファイターに仕立て上げられたな
落ちてる環境生物も生物感0の生物兵器しかおらんし

参照元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1623837013/