58: 名無しさん 2021/06/17(木) 08:25:05.26 ID:p/yeBHkO0
個人の縛りルールを加味してやりこめばボリュームたっぷりって主張が通るなら、
アンシャントロマンだのファイナルソードだのにも同じこと言えちゃうしな
一通り触って今んとこ8武器種くらいメインにして遊んでるけど
クロスやワールドの頃の同武器種の方が面白かったって感じてしまうのが多くてそこまでやりこめてないわ
アンシャントロマンだのファイナルソードだのにも同じこと言えちゃうしな
一通り触って今んとこ8武器種くらいメインにして遊んでるけど
クロスやワールドの頃の同武器種の方が面白かったって感じてしまうのが多くてそこまでやりこめてないわ
87: 名無しさん 2021/06/17(木) 08:45:17.10 ID:xz7GaiwO0
>>58
ライズは強いモーションやっとけ感がな
双剣とかランスあんまやらなくなったな
ライズは強いモーションやっとけ感がな
双剣とかランスあんまやらなくなったな
89: 名無しさん 2021/06/17(木) 08:51:17.03 ID:p/yeBHkO0
>>87
ハンマーもダメージソースが大体60%近くインパクトクレーターになる計算なの笑ったわ
ハンマーもダメージソースが大体60%近くインパクトクレーターになる計算なの笑ったわ
97: 名無しさん 2021/06/17(木) 08:59:29.15 ID:xz7GaiwO0
>>89
まだ叩き潰す感あって好きだけど確かにクレーターゲーだね
溜め2とか悲しくなる
>>92
結局旨味ある敵しか倒さなくなるから数より質なんだよね
ライズはせっかくのヌシがホントにもったいない
まだ叩き潰す感あって好きだけど確かにクレーターゲーだね
溜め2とか悲しくなる
>>92
結局旨味ある敵しか倒さなくなるから数より質なんだよね
ライズはせっかくのヌシがホントにもったいない
93: 名無しさん 2021/06/17(木) 08:55:31.47 ID:5uwa3UU2a
クレーターが通常技になってたら連中の評価変わってたんだろうな
チャージして出す必殺技ってのがモンハンプレイヤーに合わん気がする
チャージして出す必殺技ってのがモンハンプレイヤーに合わん気がする
98: 名無しさん 2021/06/17(木) 08:59:30.92 ID:HU52zBEx0
クレーター自体はまぁ別に?って感じだわ
タメ3とやってる事変わらんし
問題はタメ2のダメージとぶっ飛ばし
タメ3とやってる事変わらんし
問題はタメ2のダメージとぶっ飛ばし
526: 名無しさん 2021/06/17(木) 12:21:08.80 ID:1c4wF9lWa
虫技の火力が高いと流転だのインパクトクレーターみたいにぶっぱしとくのが強いイメージになっちゃうからスラチャみたいな立回りを補助する方に伸ばして欲しかった
533: 名無しさん 2021/06/17(木) 12:23:42.53 ID:BNywCqXfd
>>526
てか時間回復じゃなくて狩技と同じシステムで良かったんじゃねって思う
てか時間回復じゃなくて狩技と同じシステムで良かったんじゃねって思う
539: 名無しさん 2021/06/17(木) 12:24:51.70 ID:RMjuLneXM
>>533
狩技は良い調整だったなぁ
あったら強い位で必須じゃないから選択肢がそれなりにあった
狩技は良い調整だったなぁ
あったら強い位で必須じゃないから選択肢がそれなりにあった
参照元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1623861275/
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コメント一覧 (8)
やっぱり2ndgで完成してるんやなって
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ハンマーはマジで何が面白いのかわからん
よだれたらしながらクレーター打つだけの機械
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