93: 名無しのハンターさん 2021/03/05(金) 14:16:15.12 ID:+WXXgqQEr
ベヒーモスからか?
馬鹿の一つ覚えみたいに避難必須の即死技みたいなの出てきたよな
馬鹿の一つ覚えみたいに避難必須の即死技みたいなの出てきたよな
参照元:2ch.sc
98: 名無しのハンターさん 2021/03/05(金) 14:21:59.52 ID:a/LFQ1/R0
>>93
ベヒーモス→エクリプスメテオ
エンシェント・レーシェン→エクリプスカラス(厳密には違う)
ムフェト・ジーヴァ→王の雫
アルバトリオン→エスカトンジャッジメント
ミラボレアス→劫火
こうして見るとアプデ組、それも超大型モンスターに集中しているな
演出としては生えるけど、場合によっては回避がクソ難しいのが良くなかったのかも
ベヒーモス→エクリプスメテオ
エンシェント・レーシェン→エクリプスカラス(厳密には違う)
ムフェト・ジーヴァ→王の雫
アルバトリオン→エスカトンジャッジメント
ミラボレアス→劫火
こうして見るとアプデ組、それも超大型モンスターに集中しているな
演出としては生えるけど、場合によっては回避がクソ難しいのが良くなかったのかも
103: 名無しのハンターさん 2021/03/05(金) 14:27:15.42 ID:QL3UEHYK0
>>93
吉田がベヒーモスコラボの時にモンハンにタンクやヒーラーみたいなロールと
その原因になる敵視やDPSチェックは合わないんじゃないかって言ってたけど藤岡がノリノリで入れて
その後の自社モンスに引き継がれたのを見るに相当気に入ってるみたいだね
吉田がベヒーモスコラボの時にモンハンにタンクやヒーラーみたいなロールと
その原因になる敵視やDPSチェックは合わないんじゃないかって言ってたけど藤岡がノリノリで入れて
その後の自社モンスに引き継がれたのを見るに相当気に入ってるみたいだね
112: 名無しのハンターさん 2021/03/05(金) 14:34:20.82 ID:bRpbyyky0
>>103
これ吉田の方はちゃんと「モンハンは役割が無いのが良いところだから
今後もそうして欲しい」ってインタビューで言ってるのに敵視を継続してるのほんとギャグ
自称ヒーラー寄生といい負の遺産生まれ過ぎた
これ吉田の方はちゃんと「モンハンは役割が無いのが良いところだから
今後もそうして欲しい」ってインタビューで言ってるのに敵視を継続してるのほんとギャグ
自称ヒーラー寄生といい負の遺産生まれ過ぎた
94: 名無しのハンターさん 2021/03/05(金) 14:18:02.74 ID:uTLWhD/W0
やっぱ彗星くらいが一番よ
96: 名無しのハンターさん 2021/03/05(金) 14:20:52.15 ID:t4e4SO0m0
説明がないと対処の仕方がわからない系の大技なあ
いつもNPCに説明させてるから「なんでお前知ってんの?」ってなる
いつもNPCに説明させてるから「なんでお前知ってんの?」ってなる
101: 名無しのハンターさん 2021/03/05(金) 14:24:13.97 ID:IDQjdPZLa
本編で出くわす高火力広範囲攻撃なんてイシュワルダくらいだからなぁ
どうしても後から来る超大型枠は設定的にもインフレするから即死広範囲攻撃の技持ちになりやすくなるんだろうが
どうしても後から来る超大型枠は設定的にもインフレするから即死広範囲攻撃の技持ちになりやすくなるんだろうが
コメント
コメント一覧 (43)
そういうのやりたい奴は別ゲー行くからやめてほしい
開発者がそう作ってるなら自分にあってないと思うお前の方が別ゲーに行けよ
何でそんなキレてんの
すまん、モンハンでやらなくて良くね
もうそのモンハンは開発は求めて無いって事だよ老害
ユーザーからは概ね不評なんだ😭
お前の意見をユーザーの総意にしないでくれないか?
池沼発見www
池沼発見www
1戦で何回もやってもなあとも思うし回数抑えるなりしてほしい
そもそも即死そのものがつまらんねん
連携とかその辺りが重視される協力系が多い中でモンハンはマルチになるとゴリ押しゲーになるのが恒例だったしさ。
やり方が雑だったり強制したりで色々言われて結果的に失敗な部分が大きかったけど、次回作に引き続き登場すると決まってるわけじゃないし、うちはもうこれについては許してるや。
試み自体は色々やればいいと思うわ
ユーザーの声を全て拾っていたら進歩もなにもない
Wはちと擦りすぎたな
まぁあれは確定ではなかったけど
テンポ悪くするのが1番受け入れられなかったなぁ
いいけどその後の奴らはいらん
この中だと(当時は)マルチ前提で1人では確実な阻止手段がないムフェトが一番ゴミだと思う
岩無し的な意味で
ワイプ芸も説明口調で単純にストレスでしかない。
「強力な攻撃だ!回復の準備をしろ!」🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
根性で耐えられたよ
あと落下中に粉塵や猫笛で回復貰うと乙を免れる
余計にDPSチェック即死遅延行動に「これさえ無きゃなあ」ってなる
ライズではせいぜい1,2匹への実装程度にしてくれよなマジで
他はいらん
砥石使ってバフかけ直して回復の残量確認して装衣を使うかどうかタイミング考えたりして結構楽しんでる
なおアイスボーンに持ち込んで演出強化して成功と思ってたが、岩なしシズクでバグを認めない
個人的にはナナのヘルフレアぐらいでいいや
ベヒのコメットを壊さないよう立ち回るのはともかくムフェトの怯みで岩出しキャンセルはなぁ
まあバグでは無いよ。仕様を決める時点で考慮すべきことを考慮してなかったからバグ以下だと思うけど
仕様知ってるかどうかの知識ゲー即死は一回味わえばもうええわ
茶番がすぎる
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