695: 名無しのハンターさん 2021/02/20(土) 10:03:12.27 ID:CTKfwHrd0
砂原少しだけクソマップ臭を感じてるけど大丈夫かな
no title

参照元:2ch.sc

699: 名無しのハンターさん 2021/02/20(土) 10:10:50.30 ID:Dsceo22r0
>>695
所々にある狭い部分はサブエリアや通路だと思うので多分大丈夫かと
戦闘エリアとおぼしき部分はどれも比較的広めで平らだし

697: 名無しのハンターさん 2021/02/20(土) 10:07:33.51 ID:4NtIPnC/M
マップで糞って思ったのはIBの古代樹が初めてだわ
あれを超える糞マップは出ないだろうな…
出なくていいし
程々の広さで種類が豊富が嬉しいな

698: 名無しのハンターさん 2021/02/20(土) 10:10:23.00 ID:TEhgtsU30
古代樹はクソだったけど雰囲気だけは抜群だった
新規に実装されたファストトラベルを以てしても移動に手間がかかりすぎる点さえ改善されれば相当マシになる
で今回はガルクも壁のぼりもあるやろ

700: 名無しのハンターさん 2021/02/20(土) 10:11:50.04 ID:uCAgYHgG0
動画で飛び回ってる場所の底は平らだし戦闘面では大丈夫でしょ
PVでは長距離移動してるシーンもあったし大翔蟲使いまくれってマップになってそう

703: 名無しのハンターさん 2021/02/20(土) 10:14:03.18 ID:KVgdkTkL0
>>700
もともと砂原って、背景部分に広い水辺があったり崖があったり遺跡があったりしてたからな
水辺は多分メインエリアとして利用されてるだろうけど、崖や遺跡なんかはサブエリアやろね

701: 名無しのハンターさん 2021/02/20(土) 10:11:50.31 ID:hxd7WTEb0
大型と戦うエリアと入り組んだサブエリアで分けてるから問題ないっしょ

704: 名無しのハンターさん 2021/02/20(土) 10:15:25.17 ID:/oYPSCB80
砂原は全く心配なさそうだが溶岩洞の溶岩はどうなるんだろうな
過去作だと見えない壁で入れないようになってたけど
ライズだとそのままドボンしそうだが

707: 名無しのハンターさん 2021/02/20(土) 10:21:37.85 ID:Dsceo22r0
>>704
洞窟だし上手いこと壁で対処しそう
完全な溶岩だまりも大社跡のミツネの通り道みたいにグラビの通り道としてありそうだけど

718: 名無しのハンターさん 2021/02/20(土) 10:28:31.09 ID:/oYPSCB80
>>707
流石に溶岩に落ちて乙はないと思うし
何かしら上手く誤魔化ししてる事に期待だね