455: 名無しのハンターさん 2021/02/18(木) 12:54:02.84 ID:NjBl3Vgla
スキルはワールド形式なんすね わかりやすくていいけど
no title

参照元:2ch.sc

468: 名無しのハンターさん 2021/02/18(木) 12:56:46.21 ID:dh2zCbYjM
>>455
問題はここに防具3つ4つ付けたら発動のシリーズスキルがまた実装されないか心配なんだよな
古龍関係のシリーズスキルって結構協力なのが多かったから結局それに縛られて自由度が無くなる
あとスロット関係はどうなるんだろうな
スロットの大きさ大中小も結構不自由だったし

477: 名無しのハンターさん 2021/02/18(木) 12:58:22.91 ID:9lmdDLvh0
>>468
公式サイトの説明文見ると今回はシリーズスキル無くなってそうだけどな

482: 名無しのハンターさん 2021/02/18(木) 12:59:01.76 ID:NjBl3Vgla
>>468
シリーズスキルはどうなるかわからんがシリーズ3部位揃えると耐性は付くみたいだよ
てかシリーズスキルって前からなかったっけか

461: 名無しのハンターさん 2021/02/18(木) 12:55:12.83 ID:d4IThdAR0
やったことないから分からないけどワールドのスキル式の方がいい感じなんね
きっちり+10まであってバッチリ発動の方が分かりやすそうだけど…

473: 名無しのハンターさん 2021/02/18(木) 12:57:47.19 ID:SO8HVVg90
>>461
ワールドの方がわかりやすいけどレベル制だから下位だとカスみたいな効果しかなかったりするから一長一短

512: 名無しのハンターさん 2021/02/18(木) 13:04:15.87 ID:d4IThdAR0
>>473 なるほどそう言う側面もあんのか…