497: 名無しのハンターさん 2021/02/18(木) 09:10:09.61 ID:6DazA0fJ0
百竜夜行ってものすごい数のモンスターいるけどあれ全部討伐するの?流石に撃退だよな?
no title

参照元:2ch.sc

516: 名無しのハンターさん 2021/02/18(木) 09:13:08.75 ID:hj/J+v/Sd
>>497
実際の百鬼夜行と同じで過ぎるまで耐える系だと予想
ワニワニパニックみたいなもん

528: 名無しのハンターさん 2021/02/18(木) 09:14:57.56 ID:57PPTYwY0
>>516
目的は時間内壁守る感じで
一定時間でどんどん入ってきて倒さないと渋滞してやばいとかかね
上の通り最大5匹入ってくるなら1vs1出来なくなるし

503: 名無しのハンターさん 2021/02/18(木) 09:11:12.74 ID:kCAyN8A40
百竜夜行めちゃ面白そう
モンスターがこっち向かってくるから探さなくて良さそうだし
操竜使いつつ、次々と現れる敵を倒す部分に集中できればすごい良い

509: 名無しのハンターさん 2021/02/18(木) 09:11:59.47 ID:57PPTYwY0
1’52あたりはなんか奥の通路から投入されてるし
どんどん継ぎ足されてく感じっぽいからそうなるとやっぱ1匹の体力は少なそうだな
10匹に1回ランダムでなんかのヌシがくるとかかね

513: 名無しのハンターさん 2021/02/18(木) 09:12:57.89 ID:ZJHlddyf0
倒した後剥ぎ取りしてる暇無いし討伐したら即死体消えるみたいなシステムかな

525: 名無しのハンターさん 2021/02/18(木) 09:14:50.27 ID:maQXCjfl0
>>513
自動入手で最後にリストで出るって感じだろ