12: 名無しのハンターさん 2021/02/03(水) 00:19:41.49 ID:Q78OwCQYr
疑問なんだけどライズの水没林がトライの水没林と同じってどこから来た話なの?
名前が同じなだけで別の場所ってのは過去に何回かあったからその可能性もあるんじゃないの?
no title

参照元:2ch.sc

15: 名無しのハンターさん 2021/02/03(水) 00:23:53.86 ID:Ww48cmk10
>>12
トライじゃなくて3rdの水没林な通称埋没林

16: 名無しのハンターさん 2021/02/03(水) 00:24:09.34 ID:++3H/c1X0
>>12 密林と旧密林?それとも旧砂漠とそのリメイクのこと?

スラアク楽しいな、剣モードの高出力状態と斧の強化モード…使いこなせたら楽しそう

18: 名無しのハンターさん 2021/02/03(水) 00:34:09.37 ID:w2m+CmfD0
>>12
一瀬の発言が発端
あとライズと3の水没林の比較検証動画とかも出てるが普通に同じ場所結構ある
pv2出たばっかの検証動画だから今ならもっと同じ場所探せそう

19: 名無しのハンターさん 2021/02/03(水) 00:37:02.48 ID:v0LYVMUf0
悩む間も無くピラミッド見た瞬間にわかるだろ
PV2も音楽と背景でまさか?と思わせてピラミッドで確定させるって構成だったし

24: 名無しのハンターさん 2021/02/03(水) 00:50:11.13 ID:Ib2EnZdu0
汎用BGMも水没林のアレンジだし同一フィールドのリメイクで確定しとる

28: 名無しのハンターさん 2021/02/03(水) 00:56:47.17 ID:RfYiDR+h0
エリア2のクソでかいピラミッドに加えて見聞録で他にも小さいピラミッドがあるのを確認出来たからまるっきり同じとも言い難い

30: 名無しのハンターさん 2021/02/03(水) 01:07:02.25 ID:w2m+CmfD0
>>28
そりゃ元と同じだと広さも全然足りないしエリアの繋がりの整合性とるためのアレンジも入れなきゃだしまるっきり同じではないわな
昔の水没林は滝より向こうはすぐエリアの端だけど今回はその先も大分広くて昔背景だったところも行けるようになってる
砂原も行けなかった川とか湖?行けそうな気がするし泥エリアも広がりそう