359: 名無しのハンターさん 2021/01/26(火) 18:03:27.53 ID:Zcuxx38KM
水月も取り外しできるようにしてくれ
使うことあるか?
いつも赤毛吐いて兜割ってるから水月使ったことないぞ
no title

参照元:2ch.sc

362: 名無しのハンターさん 2021/01/26(火) 18:04:25.08 ID:q1nOTFWgd
>>359
水月⇔おうかきじんざん
だぞ

383: 名無しのハンターさん 2021/01/26(火) 18:13:11.73 ID:gN/QLWNEa
>>362
桜花は飛翔蹴りと入れ換えだよ

388: 名無しのハンターさん 2021/01/26(火) 18:14:54.98 ID:OCcYgtkM0
>>383
製品版くるまで確定じゃないぞ

ぶっちゃけ3ヶ月前の体験版なんてβテストみたいなもんだ

400: 名無しのハンターさん 2021/01/26(火) 18:19:34.59 ID:lC7i/yev0
>>388
まあ桜花と水月を入れ替えられたら誰も水月使わなくなる、と思ったけど現状ですら使われてないんだから結局同じか。
クレーターとフルーツ以外の2ゲージ技は見直した方がいい。鏡花みたいに高威力のカウンターじゃあかんかったのか

405: 名無しのハンターさん 2021/01/26(火) 18:21:20.24 ID:c1ezh0t/0
>>400
震打はいいぞ
ちょっと隙でかすぎだけど

436: 名無しのハンターさん 2021/01/26(火) 18:34:51.10 ID:x7LA6L5B0
>>400
高火力の2ゲージ技がない武器は大体儀式か複雑な高火力必殺技持ちだし
実用2ゲージ技与えるとお手軽でそればっかになってコンセプトから逸脱するからじゃないかな
だから複雑な儀式をカバーするものか立ち回りを変化させるような便利技中心なんだと思われる