707: 名無しのハンターさん 2021/01/23(土) 20:24:31.11 ID:9WhJYl330
物理ゲー問題はモンスター側の肉質も見直そう
んで実際見直されてクソ肉質ガーってなる
no title

参照元:2ch.sc

709: 名無しのハンターさん 2021/01/23(土) 20:26:16.09 ID:duC1EdRE0
>>707
その分属性耐性低くして属性遊びさせてくれるならいいよ

714: 名無しのハンターさん 2021/01/23(土) 20:29:39.50 ID:pih2lZqN0
>>709
属性遊びできる肉質にしたら双剣と弓が大暴れするんで……

717: 名無しのハンターさん 2021/01/23(土) 20:30:58.10 ID:9WhJYl330
>>714
もう属性にもモーション値設定しろ

726: 名無しのハンターさん 2021/01/23(土) 20:33:22.52 ID:duC1EdRE0
>>714
ふむ…ではその辺の武器の属性値に0.7倍の補正をかけるというのはどうだろう

728: 名無しのハンターさん 2021/01/23(土) 20:34:33.50 ID:KPkHjTyq0
>>726
やめてください

722: 名無しのハンターさん 2021/01/23(土) 20:32:01.64 ID:B8pzhc+ba
最後の属性ゲーって爆破が大暴れした3Gかな?

736: 名無しのハンターさん 2021/01/23(土) 20:38:59.78 ID:mVFByPLA
>>722
MHWの無属性はあり?

723: 名無しのハンターさん 2021/01/23(土) 20:32:19.75 ID:2ICF6Ptj0
モーション値はインフレしてるのに属性値はそんな上がってないわ属性肉質は渋くなりがちだわで物理偏重はそらそうなるわとしか

730: 名無しのハンターさん 2021/01/23(土) 20:36:33.94 ID:n5pJ84az0
属性偏重にしたらほとんどの武器が死んじゃうからな
双剣と弓には犠牲になってもらうしか…