14: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 18:13:27.00 ID:fhySMvn5p
解析で色々判明したけどまだ絶望してる武器種おる?
no title

参照元:2ch.sc

16: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 18:16:05.43 ID:N3HEPaeKp
>>14
チャアク

17: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 18:16:13.90 ID:mCagPHjZ0
ガンスがあれ?ってなってるな

28: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 18:20:02.10 ID:IN/K7Tbq0
>>17
ガンスは通常タイプがあれってなってるだけで(まあそれも切れ味消費次第)それ以外は良い感じでしょ

18: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 18:16:53.12 ID:knuDmLb0M
ガンランスは強くしたら怒る人たちがいるから

21: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 18:18:07.66 ID:el7600RU0
強くしたらどうのってネタで言っただけじゃないの
いつまでしつこく弄ってんだ

29: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 18:20:06.70 ID:WZok/dFr0
>>21
そもそもガンスの発言はフロンティアだから本家とは関係ないよ
まあ本当に宮下は言ったけど

39: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 18:25:21.60 ID:el7600RU0
>>29
武器種ごとにプレイヤーに特色があることを示したくて言っただけに聞こえる
こういう意見もありましたよってだけじゃないのかね

33: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 18:20:48.52 ID:vSdJ/nUu0
ガンスの杭がまさかの武器倍率関係なしという砲撃みたいな仕様でテンション下がってる

44: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 18:27:13.62 ID:J42h/SYEa
>>33
ええっ!?倍率補正なくなったの!?
酷い

63: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 18:34:53.44 ID:IN/K7Tbq0
>>44
ただ代わりに砲撃レベルで威力が上昇するようになったり拡散は連続ヒット分がない代わりにスタンがあって打撃扱いだったりと弱体化というより完全に別モーションになった感じ

69: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 18:36:44.97 ID:KlRhvxD3M
>>44
スリップダメージ部分はワールドより劣るんだろうけど、かわりに爆発ダメージがワールドより大きい
その上で攻撃力盛らなくても火力出せるってのはある意味プラスとも言える