170: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 09:46:04.36 ID:QHtVxrhmM
体験版のマルチやったけど今作はハンター4人とオトモ4匹で合計8人のせいで攻撃エフェクトが激しすぎるせいか見辛いなぁ
4人マルチの時の戦闘中は正直オトモいらないと思ってしまった
no title

参照元:2ch.sc

175: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 09:48:08.15 ID:Tf1/ZxXM0
火花エフェクトカットして出血エフェクトだけ表示させてくれ

179: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 09:50:34.43 ID:QHtVxrhmM
>>175
周りのエフェクトをもっと抑える設定は欲しいよね
常時オトモやハンターが攻撃してるからヒットエフェクトが激し過ぎてチカチカする

181: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 09:53:37.49 ID:hhZQqjwC0
ガルクのhitエフェクト控えめとか
自分以外のhitエフェクト控えめとか細かく範囲決めて実装して欲しいねぇ

231: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 10:48:38.93 ID:WvrG/GO/d
>>181
マルチ3人以上のときはオトモは戦わなくていいな
ゴチャゴチャして画面見づらい

187: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 09:58:08.94 ID:rbSVstdt0
ワールドはハンターのエフェクト控えめスッキリでモンスターのが主張エグい
ライズはハンターのエフェクトの主張キツくてモンスターが控えめスッキリ

どっちを輝かせたいかっていうディレクターの思想が出てるようで面白いw

239: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 10:56:38.70 ID:A3mQ2kAs0
>>187
どっちもスッキリしてる要素の方が出来が良いのが皮肉だ

195: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 10:17:11.78 ID:BYJ0cPH00
オプションでエフェクト控え目にしてるか?
まあそれでもわちゃわちゃしてると見辛いけども

197: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 10:18:46.51 ID:W+06kbSy0
>>195
オプションでエフェクト控えめ設定しても、血しぶきが出なくなるだけだよ
攻撃のエフェクトは全く変化してない

202: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 10:26:33.61 ID:tQGz4R4Wp
ヒットエフェクトは控えめと普通よりは流血のみ、火花のみ、両方で分けてほしかったな
他人のを消すかは微側から見ると殴ってないように見えかねないから微妙だけど

209: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 10:31:29.72 ID:W+06kbSy0
>>202
ほんとだよ
流血は別軸で必要なのは理解してるから、流血設定のON,OFFで制御してほしい

エフェクト設定側では、エフェクトそのものの表現を通常と控えめを選べるようにしてほしい
控えめは明るさ半減ぐらいでいいよ