32: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 05:53:38.04 ID:hwhZcBwn0
ライズって30フレーム?
no title

参照元:2ch.sc

36: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 06:09:29.65 ID:6fLh/hhUM
>>32
そう。30Fで安定してるらしいぞ

40: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 06:21:33.49 ID:vmnMwMZla
ソロはともかくマルチは公式が言ってるカクツキとは別に絶対30fps安定してないだろ
画質悪化してもいいからとにかくフレームレート優先させてくれ

41: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 06:28:15.16 ID:Ezx1XndN0
マルチそんなにか?
特にカクつきとか感じなかったけどな

42: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 06:28:52.49 ID:s0nHMmH+0
モンスターが一瞬止まって変な動きになるとかならホストの回線が悪い

43: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 06:30:32.33 ID:nNC/TfujM
自分も別にマルチでカクつき感じなかったな
TVか携帯か、通信環境の違いとかで変わるのかもしれないが

44: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 06:33:13.99 ID:b0rw3Zd3a
マルチでかくつきは感じないけどミツネの滑りはそれなりに見るなズサーって移動してちょっと巻き戻るやつ

50: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 06:57:07.89 ID:ed3dlwW6p
>>44
これ俺もたまにあった
ワールドでもマルチ中にモンスター同士が接触してモンスターの位置がずれた時に同じようなのがよく起きてたな

46: 名無しのハンターさん 2021/01/21(木) 06:44:40.94 ID:8MGKUuxd0
おま観だろ
フレームレートは可変のWより断然Switchの方が安定してるわ