872: 名無しのハンターさん 2021/01/20(水) 15:34:55.22 ID:4tbJMD16r
双剣なんてちょっとくらい火力イカれてても誰も文句言わないのになんで毎回弱めにしてしまうんだろうな
参照元:2ch.sc
884: 名無しのハンターさん 2021/01/20(水) 15:40:56.47 ID:Ja9VX3i50
>>872
それなー
状態異常蓄積終わってるとかダメが属性に偏り過ぎてストーリー攻略中息してないとか、他武器が高火力技を手にいれて相対的に乱舞の価値が下がるとか、フライドチキンとか気合いの入ったオタ芸とかペチペチ音とか色々可哀想な気がする
それなー
状態異常蓄積終わってるとかダメが属性に偏り過ぎてストーリー攻略中息してないとか、他武器が高火力技を手にいれて相対的に乱舞の価値が下がるとか、フライドチキンとか気合いの入ったオタ芸とかペチペチ音とか色々可哀想な気がする
888: 名無しのハンターさん 2021/01/20(水) 15:41:16.97 ID:42zZqdjI0
>>872
最終装備でテストしてそっから逆算するからやろ
だから体験版では属性奪われた棒切れになる
最終装備でテストしてそっから逆算するからやろ
だから体験版では属性奪われた棒切れになる
880: 名無しのハンターさん 2021/01/20(水) 15:37:56.11 ID:9TlLLD0vM
双剣とかリーチとスタミナの都合上火力1位でもいいよな
2位にスラアクでお手軽ガンナーどもは最下位でも問題ない
2位にスラアクでお手軽ガンナーどもは最下位でも問題ない
887: 名無しのハンターさん 2021/01/20(水) 15:41:15.85 ID:me9TMP010
>>880
体験版は無属性だし
製品版でモーションスワップなるものが出てきたら化けるかもしれん
出てこなくても双剣は属性ありきだから体験版の火力で比較はできないと思う
体験版は無属性だし
製品版でモーションスワップなるものが出てきたら化けるかもしれん
出てこなくても双剣は属性ありきだから体験版の火力で比較はできないと思う
889: 名無しのハンターさん 2021/01/20(水) 15:42:01.04 ID:u5uGVl2n0
双剣とかIBじゃ一番お手軽高火力な近接武器だったじゃん
891: 名無しのハンターさん 2021/01/20(水) 15:43:27.96 ID:S5QxPJsu0
>>889
初期はだいぶ冬だったけどな
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コメント
コメント一覧 (29)
みんなで乱舞するだけから始まり最後はオタゲーだし
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・手数が少ない
・機動力が無い
・納刀が遅い
・SA攻撃が少ない
・ガード/カウンターが無い
・弾かれ無効攻撃が無い(少ない)
・攻撃時の隙が大きい
これらに当てはまるほど火力を高く、当てはまらないほど火力を低くするだけでいいんだがな
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そっから弱体されてって今はイマイッチョ
xxまでは戦いなれた双剣使ってた
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次の体験版で属性付きの双剣があればいいんだがな
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バ開発に条件付き火力は調整できない。これはシリーズの歴史が証明しつづけている宿痾みたいなもんだからもはや処置なしだよ。
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