872: 名無しのハンターさん 2021/01/20(水) 15:34:55.22 ID:4tbJMD16r
双剣なんてちょっとくらい火力イカれてても誰も文句言わないのになんで毎回弱めにしてしまうんだろうな
no title

参照元:2ch.sc

884: 名無しのハンターさん 2021/01/20(水) 15:40:56.47 ID:Ja9VX3i50
>>872
それなー
状態異常蓄積終わってるとかダメが属性に偏り過ぎてストーリー攻略中息してないとか、他武器が高火力技を手にいれて相対的に乱舞の価値が下がるとか、フライドチキンとか気合いの入ったオタ芸とかペチペチ音とか色々可哀想な気がする

888: 名無しのハンターさん 2021/01/20(水) 15:41:16.97 ID:42zZqdjI0
>>872
最終装備でテストしてそっから逆算するからやろ
だから体験版では属性奪われた棒切れになる

880: 名無しのハンターさん 2021/01/20(水) 15:37:56.11 ID:9TlLLD0vM
双剣とかリーチとスタミナの都合上火力1位でもいいよな
2位にスラアクでお手軽ガンナーどもは最下位でも問題ない

887: 名無しのハンターさん 2021/01/20(水) 15:41:15.85 ID:me9TMP010
>>880
体験版は無属性だし
製品版でモーションスワップなるものが出てきたら化けるかもしれん
出てこなくても双剣は属性ありきだから体験版の火力で比較はできないと思う

889: 名無しのハンターさん 2021/01/20(水) 15:42:01.04 ID:u5uGVl2n0
双剣とかIBじゃ一番お手軽高火力な近接武器だったじゃん

891: 名無しのハンターさん 2021/01/20(水) 15:43:27.96 ID:S5QxPJsu0
>>889
初期はだいぶ冬だったけどな