543: 名無しのハンターさん 2021/01/20(水) 12:28:41.95 ID:hbMDPUYN0
本編で更にお世話になるであろう虫受身は次作削除なんてことになったらストレスやばそうだから消さないでね
参照元:2ch.sc
549: 名無しのハンターさん 2021/01/20(水) 12:30:44.93 ID:iLo8UYNBa
>>543
蟲受け身無しには戻れんな
即死コンボは極力減らしてほしい
蟲受け身無しには戻れんな
即死コンボは極力減らしてほしい
556: 名無しのハンターさん 2021/01/20(水) 12:34:14.89 ID:hbMDPUYN0
>>549
午前中アイボーやってたけどもう戻れんなってなってたから恐ろしい...
午前中アイボーやってたけどもう戻れんなってなってたから恐ろしい...
553: 名無しのハンターさん 2021/01/20(水) 12:32:15.37 ID:P1u3KSA00
蟲受け身しないと追撃喰らう攻撃はチラホラ出てるが
脳死受け身したら狩られる攻撃とかもありそうだな
脳死受け身したら狩られる攻撃とかもありそうだな
572: 名無しのハンターさん 2021/01/20(水) 12:41:12.00 ID:rKPUqEMRM
>>553
タマミツネの縦横ブレスなんかはそれやな
タマミツネの縦横ブレスなんかはそれやな
574: 名無しのハンターさん 2021/01/20(水) 12:42:53.57 ID:Bpd+bkxJp
>>553
ミツネはタイミング間違えると狩られる
あと体力少ない時はかえってやらん方が良いな、ちょっとした追撃で落ちる可能性上がるから
ミツネはタイミング間違えると狩られる
あと体力少ない時はかえってやらん方が良いな、ちょっとした追撃で落ちる可能性上がるから
554: 名無しのハンターさん 2021/01/20(水) 12:32:22.95 ID:GcvTGUyY0
タマミツネの疲労突進にわざと当たって疲労転倒した所に虫受け身で跳んでいくの好き
561: 名無しのハンターさん 2021/01/20(水) 12:35:27.75 ID:XPseOKjH0
虫受け身しないと本気で狩ってくるアシラの
拘束攻撃からの追撃コンボ
拘束攻撃からの追撃コンボ
562: 名無しのハンターさん 2021/01/20(水) 12:36:48.96 ID:XT9UojRV0
>>561
これびっくりしたわ
今作はこういう攻撃他にもありそうだよな
これびっくりしたわ
今作はこういう攻撃他にもありそうだよな
コメント
コメント一覧 (16)
クソッチありで簡悔と嫌がらせを突き詰めたfjokが作るps向けモンハン
今後はこの2本で差別化していくんだろうな
まあモンハンファンは全員前者を買うから後者の爆死クソゲーなんぞ見向きもしないんだが
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世界観を重視し過ぎて、世界観重視するのも良いけどゲームだからある程度は楽しさ優先してくれんと面白さ無くなってゲームとして本末転倒になってしまうよね。
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Fやった後Wなんてやれんかったし
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操虫棍には新たなメリット追加
と予想
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