17: 名無しのハンターさん 2021/01/17(日) 09:02:22.47 ID:jUSzH7th0
虫棒死ぬほど使ってたけど弱い弱い言われすぎて使う気無くしたわ
no title

参照元:2ch.sc

30: 名無しのハンターさん 2021/01/17(日) 09:13:45.49 ID:M+R4Ieo50
>>17
使う気無くすのは製品版が出てからでもいいんじゃない?

体験版では使えない鉄蟲糸技やスキル次第ではプラマイゼロだったり、超強化の可能性もあるわけだし。

35: 名無しのハンターさん 2021/01/17(日) 09:19:19.55 ID:Z/7/Rjch0
>>30
棍は現状虫も働いてなくて強化で働くことも分かってるしね
今の体験版だと封印されてるってものが近接の中だと多い

32: 名無しのハンターさん 2021/01/17(日) 09:16:16.56 ID:e9GEGcMR0
チャアクも虫棒もコンボカスタム来るまで判断はできないね
早めに情報出さないとライズ切る人出そうではある

34: 名無しのハンターさん 2021/01/17(日) 09:18:59.38 ID:I7fhMdv3a
チャアクは斧状態からチャージ出来るわ変形したら斧強化解除される(と思われる)わで本格的に何がしたい武器なのかわからなくなってきた

37: 名無しのハンターさん 2021/01/17(日) 09:21:17.19 ID:Z/7/Rjch0
>>34
解除に関しては斧強化解除するとビンが溜まるみたいだからビン気にせず斧で暴れて(超)高出力で締めてねってことだとは思う
狙いどおりにいくかは知らんが

46: 名無しのハンターさん 2021/01/17(日) 09:30:42.98 ID:e9GEGcMR0
>>34
従来の剣で立ち回ってガードからカウンター超出・高出タイプと、斧強化・回避斧で立ち回るタイプをコンボカスタムで選ぶイメージかな
斧強化の効果が反撃重視変形斬りの解放斬り威力アップ技に重ねがけできないよう剣モ(GP成功)で解除するよう調整してるっぽい

>>37
斧強化解除で瓶が貯まる、とは書いてなかったよ。斧強化中に斧攻撃当てれば瓶が貯まる、だからわざわざ斧強化解除して剣でチャージしなくて良くなってると思われる