619: 名無しのハンターさん 2021/01/16(土) 17:15:44.64 ID:MEbUp/b8d
移動がガルク一択になりかねない仕様なのは個人的にはちょっとアレだな
それ前提になっちゃうシステムとか一番嫌われるタイプだけどあんまり叩かれてないのが不思議
no title

参照元:2ch.sc

626: 名無しのハンターさん 2021/01/16(土) 17:18:45.32 ID:8nGh0lVb0
>>619
じゃあまたロード有マップに戻れって事か?
それこそ叩かれると思うんだが

628: 名無しのハンターさん 2021/01/16(土) 17:19:23.72 ID:SJljZzy1p
>>619
高所のキャンプがあるのは判明してるからあそこから翔虫使った慣性の法則で飛び降りればガルクより断然早く移動できそうだからな

629: 名無しのハンターさん 2021/01/16(土) 17:19:26.01 ID:8WLMtE1v0
>>619
探索しながら試したけど大社跡のもう1個の崖上キャンプの位置
大翔虫の位置でガルク無しでも一気にショトカ移動できるように上手い事出来てるで
ガルク無しじゃ移動怠いって言ってる人らはそこら辺把握してないだけだろう

632: 名無しのハンターさん 2021/01/16(土) 17:20:15.71 ID:Jmg2l8i30
>>619
広いマップをストレスなく移動するためにはガルク的な要素は必要だと思う
昨日久しぶりにワールドのマップ行ったら移動が長くてめんどくさくなった

636: 名無しのハンターさん 2021/01/16(土) 17:21:07.62 ID:5aHgg+Yh0
>>619
移動が快適になったし、フィールドも前作より良くなってるから不満出ないんだろう