45: 名無しのハンターさん 2021/01/14(木) 11:36:06.27 ID:vgTIS63U0
めちゃくちゃ楽しいんだけど、複数人でやってる時の攻撃エフェクトが激し過ぎて敵が見ずらい。目も疲れるし、エフェクトっていじれないん?
no title

参照元:2ch.sc

53: 名無しのハンターさん 2021/01/14(木) 11:40:17.09 ID:KjUTH4LQ0
>>45
要望出そう
犬と人でミツネが見えんなマジで
2gでカメラに殺されて、ライズではエフェクトに殺されるわ

54: 名無しのハンターさん 2021/01/14(木) 11:40:22.96 ID:AcDWhnCl0
>>45
今回ガルクもいるからなぁ
攻撃タイミングもプレイヤーに合わせてるから余計に見えないな
エフェクト控えめ設定は流血がなくなるだけで期待してる効果はゼロらしい

60: 名無しのハンターさん 2021/01/14(木) 11:44:09.10 ID:AcDWhnCl0
アイルー4匹だったり過去オトモの攻撃頻度ならいいけど
ガルクでけえし他のハンターが何やってるかがさっぱりわからなくなったせいで
味方のカバーも雑になるし味方切っててもしばらく気づかないという

俺は4人はオトモ戦闘なしorエフェクトサイズ自体を小さくって要望出したぞ

61: 名無しのハンターさん 2021/01/14(木) 11:44:13.64 ID:S/MzntgD0
ミツネは泡出しまくるのもあってマジで何がなんやらわからん時あるわ
せっかくプレイヤーが色んな動きしてるしエフェクト控えめにして皆んなが何やってるかわかりやすい方が楽しい
てかRISEの画面自体がなんか見づらい気がするんだよな
解像度低いせいか?

69: 名無しのハンターさん 2021/01/14(木) 11:48:27.50 ID:AcDWhnCl0
>>61
エフェクトがなんというか絵っぽいからじゃないかな
光というより形がある感じがする
あとハジけるようなパチパチ瞬間で発光するものが多すぎるし全部似てるから分かりづらいのもある

70: 名無しのハンターさん 2021/01/14(木) 11:48:35.43 ID:ytAGVzOG0
根本的な仕様変更は無理だろうけどエフェクト控えめとかなら要望出せば調整出来るのかな
出来るならして欲しいわ