538: 名無しのハンターさん 2021/01/09(土) 22:38:20.01 ID:yABfAq8i0
ダメージの数値なんかめっちゃ安っぽくない?
漫画の吹き出しみたいでかこ悪い
漫画の吹き出しみたいでかこ悪い
参照元:2ch.sc
542: 名無しのハンターさん 2021/01/09(土) 22:38:37.22 ID:idho7Qn+0
>>538
消せるで
消せるで
545: 名無しのハンターさん 2021/01/09(土) 22:39:16.84 ID:FggQpZm60
>>542
ダメージ表示はほしいけど派手すぎて邪魔ってのがほとんどじゃね
ダメージ表示はほしいけど派手すぎて邪魔ってのがほとんどじゃね
550: 名無しのハンターさん 2021/01/09(土) 22:39:50.55 ID:2BtvGnQk0
>>538
視認性優先した結果だと思われる
視認性優先した結果だと思われる
589: 名無しのハンターさん 2021/01/09(土) 22:45:20.67 ID:XyNRXtvh0
>>538
見やすいし別にええわ
見やすいし別にええわ
553: 名無しのハンターさん 2021/01/09(土) 22:40:17.25 ID:rWEUvko50
ダメ表記初めてだけど見やすいしいいかも
昔はいらないだろーって思ってたけどあるならあるで強い弱いわかるからいいね
昔はいらないだろーって思ってたけどあるならあるで強い弱いわかるからいいね
コメント
コメント一覧 (30)
あとはSE関連がもうちょい強めになってくれれば嬉しい
チャアクマジでおもちゃなんよw
超高のエフェクトがしょぼすぎて泣けたわ
あれなら手持ち花火の方がマシだわ
4gの重厚感?がベストなのに年々劣化してって草生える
チャアクやるためだけに4g引っ張り出すことある
わかるマン過ぎて…
4gチャアクが完成度高過ぎて未だにその幻影を追いかけてる
エフェクトはSwitchの性能的に仕方ないと思う
の癖にエフェクトだけは一丁前に目に悪い発酵してるの草なんよ
SE劣化マジ萎えるわ
皆カプコンにメール送ってね
100はいくらなんでも頑張りすぎやろ…お前こんな事しとったらRISEも同じくらいネガキャンされるぞ本当にいいんか?
それは意図的にした良い表現だと思うけどな
数字の大きさでも表して有効かどうかの演出を強くしてる
そもそも弱点殴るゲームだしそこまで効かない部位のダメージを見る必要性が薄い
属性
結局IBも物理ゲーだったからな
属性も大抵は弱点にも十分通るし
やっぱり今のところ弱点以外を攻撃する必要は低いわ
だからダメージ表記から属性には期待してる
お前は他人を障害扱いする障害持ってそうだな
やめたれww
出すハード間違えたな
Switchの限界だろうけど
処理堕ちも酷いし
チカチカしてて見難いってのめっちゃ分かるわー
アイスボーンは四人で一箇所に攻撃してると会心エフェクトが激しすぎて何も見えなくなる
RiseのSEがそれを表現してると思えば理解できる
最初聞いたとき余りにも安っぽいいかにも予算の少ない音で本当にびっくりしたのを思い出したわ
何あれ?斬ってる音じゃねぇだろ玩具かよ
わかるわ
俺wから復帰した民だけどあのあの重厚なヒットストップになれたら物足りなさすぎて辛い
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