450: 名無しのハンターさん 2021/01/08(金) 19:17:16.49 ID:75aYS/5ap
秘薬ナーフって何があった
上限上がらずとか?
ある意味でWの問題点の一つでもあったからしゃーない気もするけど
上限上がらずとか?
ある意味でWの問題点の一つでもあったからしゃーない気もするけど
参照元:2ch.sc
460: 名無しのハンターさん 2021/01/08(金) 19:18:21.08 ID:vV//zcFn0
>>450
いつもなら150まで伸びるところ今のところ全回復にしかならない
いつもなら150まで伸びるところ今のところ全回復にしかならない
472: 名無しのハンターさん 2021/01/08(金) 19:19:57.94 ID:75aYS/5ap
>>460
なるほどthx
うーん調整もやむ無しとは思ってたけど
結局全回復でその方向性だと少し面倒になっただけか
なるほどthx
うーん調整もやむ無しとは思ってたけど
結局全回復でその方向性だと少し面倒になっただけか
464: 名無しのハンターさん 2021/01/08(金) 19:19:12.84 ID:fSXF86cS0
ワールドの秘薬強過ぎてあまりにも雑だったしなぁ
代わりに回復薬系が強化されてるな、瞬時回復が入って使いやすそう
まぁまだ落とせず動画勢なんですけどね!!!
代わりに回復薬系が強化されてるな、瞬時回復が入って使いやすそう
まぁまだ落とせず動画勢なんですけどね!!!
500: 名無しのハンターさん 2021/01/08(金) 19:24:09.18 ID:nRfDd/Hy0
秘薬に関しては覚悟してたけどな
全ての攻撃が全部秘薬がぶ飲みで他の回復は全部ゴミになってた訳だしなぁ
全ての攻撃が全部秘薬がぶ飲みで他の回復は全部ゴミになってた訳だしなぁ
513: 名無しのハンターさん 2021/01/08(金) 19:25:06.22 ID:Jb8eGc2Ka
秘薬って乙ったときに体力増やすためのアイテムじゃないの?
回復アイテムとしても強いけど
回復アイテムとしても強いけど
523: 名無しのハンターさん 2021/01/08(金) 19:26:31.47 ID:fSXF86cS0
>>513
ワールドで実質アイテム持ち込みに制限なくなったのと歩きながら即全開が強過ぎて秘薬がぶ飲み一択になってた
あと回復薬ちゅーちゅーが弱かったのもある
ワールドで実質アイテム持ち込みに制限なくなったのと歩きながら即全開が強過ぎて秘薬がぶ飲み一択になってた
あと回復薬ちゅーちゅーが弱かったのもある
532: 名無しのハンターさん 2021/01/08(金) 19:27:44.91 ID:Jb8eGc2Ka
>>523
あーワールドで持ち込み制限なくなってたのね
なるほど
あーワールドで持ち込み制限なくなってたのね
なるほど
533: 名無しのハンターさん 2021/01/08(金) 19:27:51.04 ID:75aYS/5ap
>>513
Wからは丸薬系モーションの大幅短縮&体力上限up環境でその他の回復系アイテムの地位が低かったのも手伝って万能になってしまっていたからね
Wからは丸薬系モーションの大幅短縮&体力上限up環境でその他の回復系アイテムの地位が低かったのも手伝って万能になってしまっていたからね
コメント
コメント一覧 (23)
ライズで各アイテムを活かせるように改善されてよかった
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
回復カスタムがなけりゃアイスボーンでも回復薬の出番はもっとあっただろうな
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
栄養剤で増やせるならナーフと言ってもいいだろうけど多分増やせない仕様でしょこれ
体力増強がデフォルト、クエで増やせるみたいな認識
モンハン速報
がしました
秘薬の強さホントに分かってる?
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
コメントする