317: 名無しのハンターさん 2020/12/25(金) 00:50:49.96 ID:kwGbtL9b0
後半古龍軽しかやることないなんて状況はそろそろ改善して欲しいものだ
このゲームデザインどうなんだとずっと思ってる
このゲームデザインどうなんだとずっと思ってる
参照元:2ch.sc
318: 名無しのハンターさん 2020/12/25(金) 00:52:32.88 ID:Ae1jSiUTp
思ってるだけじゃ伝わらない
319: 名無しのハンターさん 2020/12/25(金) 00:53:56.44 ID:rWMRaWgr0
カマキリオンラインはまあまあ楽しかったよ
320: 名無しのハンターさん 2020/12/25(金) 00:55:52.73 ID:uf1SWDyv0
言っても明確に強弱がある以上弱い方に狩る意味を作ろうとすると我が名や鳴神がオチだぞ
327: 名無しのハンターさん 2020/12/25(金) 02:08:33.05 ID:l3elGNbqr
一定期間内に該当モンスターを複数体討伐するとボーナスが出る(猶、何体討伐するかはモンスターの強さに依存する)様にしたら、下位モンスターを討伐する理由が増えるかも?
328: 名無しのハンターさん 2020/12/25(金) 02:12:21.26 ID:Pl8Ofb3g0
結局報酬で釣ろうとしたら一つのクエストに集中するわけで
329: 名無しのハンターさん 2020/12/25(金) 02:20:30.49 ID:0teHpDJma
調査対象とかバウンティとか今まであったろ
330: 名無しのハンターさん 2020/12/25(金) 02:20:48.26 ID:+GmrrLwf0
ようは美味い報酬をばらけさせれば良いのだ
そこでこの獰猛化エキスをひとつまみ…
そこでこの獰猛化エキスをひとつまみ…
コメント
コメント一覧 (14)
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
こうなっちゃう問題は個人的には終盤以外の連中の防具は基本的にスキルやスロットが明らかに弱いのが原因だと思う、中盤までの防具と終盤、クリア後の防具では性能に差がありすぎるし。
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
減らす事になるから面倒くささの方が大きいか
モンハン速報
がしました
レア度とか無くせよ
素材に古龍使えばいいだろ
モンハン速報
がしました
危険度高いモンスターの防具はスキル多めで、危険度低いモンスターの防具はスロット数豊富にするみたいな差別化できればいいんじゃないかな
モンハン速報
がしました
おっ、スロ最大やん→耐性と防御最弱クラスかよ……とかはやりたくないぞ
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
良かったね
モンハン速報
がしました
コメントする