447: 名無しのハンターさん 2020/12/20(日) 19:29:13.05 ID:OUf0dy4sd
ランスの張り付くやつって実用性あるのか?
no title

参照元:2ch.sc

448: 名無しのハンターさん 2020/12/20(日) 19:31:21.88 ID:zA3fMkfg0
>>447
距離はなれたときにスタミナ使わずにパッと詰められるのはそこそこ役にはたつんじゃないかね
あとは挑発効果の強度にもよる

449: 名無しのハンターさん 2020/12/20(日) 19:37:23.80 ID:X6SEhs6b0
>>447
ガードしながら一瞬で安全に距離を詰められる 狙った部位に付けれるから部位破壊とかもしやすくなるんじゃなかろうか ヘイトはおまけかなあ

450: 名無しのハンターさん 2020/12/20(日) 19:38:07.33 ID:vaAp0QHoa
>>447
タゲ取るわわ一瞬で貼り付けるわ、ガード判定も付いてるわ、ワールド基準ではやたらと高性能になった突進派生出来るわ
ガードレイジ以上にランスに望まれてる技まである
持続時間にもよるがあれは革命だと思うわ
マルチでタゲ散って貼り付きにくいという唯一のランスの欠点があれで埋まる

451: 名無しのハンターさん 2020/12/20(日) 19:39:11.39 ID:GStFAuvDa
距離詰める為に突進使う人多いからその被害者も減る

452: 名無しのハンターさん 2020/12/20(日) 19:40:19.86 ID:O5gOm4ow0
ランスは他の武器と違ってとにかく密着して相手の攻撃も咆哮も全部カウンターやガーダで突っ切って殴り続ける武器だから
あのスピードで距離詰めるのは破格なんだよね
他の武器とは性質が違う

453: 名無しのハンターさん 2020/12/20(日) 19:40:30.76 ID:1OW3FbWf0
立ち回り的な意味ではほぼ隙なしになったな
火力だけが怖い