939: 名無しのハンターさん 2020/12/05(土) 14:08:34.18 ID:ASgYmYn70
Wのアップデートで復活モンス連発は萎えたし頻度が遅すぎたので
ライズでは二つ名的な魔改造特殊個体をメインに追加して行って欲しいな

それなら既存のモンスを使う分リリースペースも早く出来るだろうし
プレイヤーも未知の相手と戦うワクワク感を味わうことができる
no title

参照元:2ch.sc

940: 名無しのハンターさん 2020/12/05(土) 14:14:31.08 ID:wtWTdelR0
二つ名復活で鏖魔はほしい
あれっきりは寂しい

942: 名無しのハンターさん 2020/12/05(土) 14:17:31.21 ID:jbKBbsUsd
追加ペースはワールドと変わらないでしょ

945: 名無しのハンターさん 2020/12/05(土) 14:43:16.60 ID:QWZSoLISd
一番良いのは新規モンスが一杯出ることなんだが
まあリソースやら既存の人気やら考えると難しいな

946: 名無しのハンターさん 2020/12/05(土) 14:47:17.84 ID:n5tXYwAG0
アップデートってどちらかといえば買ってない人向けの宣伝だから過去作の人気モンスターメインだったんじゃないの?

947: 名無しのハンターさん 2020/12/05(土) 14:49:35.68 ID:4LpZRSykp
ワールドは既存モンスも一から作り直しててグラも凄かったからアプデ過去モンスは楽しみだったけど、今作は割と使い回し路線ぽいしグラもそこそこだし過去モンス一匹じゃタイトルアプデはキツそうな気はする
ワールドは後半に行くほど特殊なやつが多かったりもしたけどRISEはどんなアプデにすんのかなあ

949: 名無しのハンターさん 2020/12/05(土) 15:00:23.36 ID:lJMuHKvMa
>>947
アオアシラだけで使い回し路線は大分暴論な用な
ワールドだって序盤のボロスは泥の仕様除けばモーション対して変わっとらんしこれだけで判断できるもんじゃなかろうに

953: 名無しのハンターさん 2020/12/05(土) 15:07:12.91 ID:4LpZRSykp
>>949
過去モンスいっぱいいるらしいしリソース考えると使い回し多そうかなと Reエンジンは互換性高いらしいし
Wはボロスでも技自体は踏襲してるのが多いけどモーションは作り直されてるんだよね
まあもうちょい出てこないとわからんけどね

955: 名無しのハンターさん 2020/12/05(土) 15:11:09.82 ID:lJMuHKvMa
>>953
今回だってダブルクロスのSwitch版みたいにテクスチャ変えただけとかじゃないんだからモーション見た目一緒でも作り直さざるを得ない
勿論ワールドの方が細かい分比較したら手間がかかること自体は確かだけど4からクロスのように使い回すのは無理よ

960: 名無しのハンターさん 2020/12/05(土) 15:19:23.72 ID:4LpZRSykp
>>955
基本の振り向きとかの動きが変わってるから結構いじらないといけないとは思うけど基本のモーションデータとかは丸々使えるとは思うんだよね
ワールドみたいな作り直しはしないんじゃないかなというのが俺の予想