882: 名無しのハンターさん 2020/11/23(月) 17:39:28.45 ID:YoCAxFPD0
ドス古龍骨格では特にクシャとナナちゃんを嫌うコメントを多く見てきたな
しかし、テオとハザクは結構好かれている感じがするけど…
嵌め手以外に何が彼らの命運を分けたのだろうか?
no title

参照元:2ch.sc

884: 名無しのハンターさん 2020/11/23(月) 17:43:38.13 ID:DjL/dAp00
テオはノーモーション突進以外は良心的だからな 

885: 名無しのハンターさん 2020/11/23(月) 17:49:25.17 ID:SAw0Nd0gM
Wのテオの横スライドタックル不自然すぎて嫌い
横に張り付いたハンター攻撃したいだけの開発のニヤニヤ顔が透けて見えるわ
IBでは更なるクソモーションが大量に増えて良モンスとはとても呼べなくなった

887: 名無しのハンターさん 2020/11/23(月) 17:50:34.13 ID:YoCAxFPD0
ハザクは瘴気耐性を付けるのがセオリーという手間があるけど
無闇に飛ばないし瘴気耐性が有ればぐっと難易度低下するから
歴戦個体の調査クエストではお世話になったなあ

889: 名無しのハンターさん 2020/11/23(月) 17:57:42.45 ID:MMENMvYka
クシャにしてもナナにしても竜巻とか炎とか設置技が嫌われる要素な気がする
まあナナについてはワールド実装時にトラウマ植え付けられた奴ら多そうだし、その影響も大きそうだけど

892: 名無しのハンターさん 2020/11/23(月) 17:59:52.43 ID:2JUiYAqsa
個人的にネロは丁度いいバランスだった
慣れれば簡単だけど古龍としての強さはしっかりある
王はしらん