58: 名無しのハンターさん 2020/11/20(金) 23:09:59.49 ID:4S2V7SnSa
スラアクはガー不で機動性も低いし過去作の例を見るにやっぱりお手軽火力バカで目立つしか無いんかな

IBで斧の怯み補正値を上げたのはとても良い調整だと思ったけど、怯ませてもラッシュ時に覚醒ゲージが溜まってない(切れてる)し
まだまだ課題が多い武器に感じる
no title

参照元:2ch.sc

59: 名無しのハンターさん 2020/11/20(金) 23:17:44.61 ID:K0yi564nd
なんのための強化持続と高速覚醒属性解放突きか!

60: 名無しのハンターさん 2020/11/20(金) 23:27:29.95 ID:zpIQhhod0
剣モのモーションがもっと一発一発手早くなれば
カウンターが無かった頃のランスみたいにステップでヒョイヒョイしまくれる武器になる

62: 名無しのハンターさん 2020/11/20(金) 23:36:07.24 ID:emZ7xkg3d
縦ループとかいうメイン火力から外れた期間の方が長いのに恐ろしく使いやすいことが分かる定点モーション
2連もカッコいいけど隙が長くて回避できないデメリットがデカすぎるんじゃ

66: 名無しのハンターさん 2020/11/20(金) 23:51:13.64 ID:ShrKNhG50
コロリン縦ループコロリンたまにリロード
あの時代が一番使いやすかったんだなって

99: 名無しのハンターさん 2020/11/21(土) 04:05:48.36 ID:rjhhWAPY0
>>66
モードを使い分ける意味が乏しくてゴミオブゴミだった頃のスラアク
アイボー最終で今までで一番よくなったよ。まだ覚醒や斧強化関連で問題は色々あるけど
斧の移動速度もう少し上げてもいいと思う

68: 名無しのハンターさん 2020/11/20(金) 23:59:27.89 ID:9ETyh4ha0
脳死剣縦ループが好きでした