198: 名無しのハンターさん 2020/11/22(日) 14:04:22.35 ID:Jy1ocJKQM
今まで辞めていったフレ達の事を思うと、もっとヌルくても良かった気はする
難易度よりシステムが糞なんだろうな
傷付けだの壁ドンは不要だったわ
進歩してないと言われてもシンプルに囲ってタコ殴りで良かった
no title

参照元:2ch.sc

247: 名無しのハンターさん 2020/11/22(日) 16:22:33.37 ID:h5BxlCSR0
>>198
ひるみ耐性スキル登場前からやってるから弱点に群がれる今は無茶苦茶ぬるい

202: 名無しのハンターさん 2020/11/22(日) 14:08:07.88 ID:QdUwSDx4d
これ以上ヌルくしたらライト層はやめて廃人も物足りなくてやめて完全なモンハンの終焉だろ

207: 名無しのハンターさん 2020/11/22(日) 14:17:29.19 ID:UjnA0CSs0
どんなゲームでも高難易度クリア出来んライト層ってのは普通にいる訳だし、殊更そこをああだこうだ言ったところでしょうがないと思うけどね
超絶上手いプロハンしかクリア出来ないなんて難易度ならちょっと待てよってなるけど

212: 名無しのハンターさん 2020/11/22(日) 14:26:04.90 ID:DwGz8Mt90
高難度があるのはいいけどクリアしないと入手できない報酬とかはやめて欲しい
そのせいでミラも寄生のようなやつらがいるし
高難度は報酬効率がいいぐらいで十分

214: 名無しのハンターさん 2020/11/22(日) 14:27:03.47 ID:UjnA0CSs0
>>212
ゲームって大半そういうもんじゃねえの?

218: 名無しのハンターさん 2020/11/22(日) 14:31:30.06 ID:DwGz8Mt90
>>214
大半は違うよ

219: 名無しのハンターさん 2020/11/22(日) 14:33:51.58 ID:UjnA0CSs0
>>218
良いアイテムゲットは高難易度クリアってのは基本じゃない?

220: 名無しのハンターさん 2020/11/22(日) 14:35:11.72 ID:DwGz8Mt90
>>219
基本じゃないよ

222: 名無しのハンターさん 2020/11/22(日) 14:36:06.41 ID:6St3QLc/a
>>220
基本だよ

216: 名無しのハンターさん 2020/11/22(日) 14:29:09.79 ID:Y9H3KEMP0
過去作のようなイベント形式の高難度が良いのかな
そこら辺も難しいとこだよな
なんでも初心者の目線に立とうとすると…雁字搦めになってしまうような気もしてくるし