427: 名無しのハンターさん 2020/11/17(火) 19:03:16.03 ID:WpqfbxZ40
RISEも剣士とガンナーで防具デザイン統一なんだろうか
no title

参照元:2ch.sc

428: 名無しのハンターさん 2020/11/17(火) 19:05:44.17 ID:1WxRaWzz0
せやろな
上位に上がるとスキル重視のαとスロット重視のβでデザイン微妙に違ったけど、ライズもあれやるのかな

470: 名無しのハンターさん 2020/11/17(火) 20:27:34.53 ID:/95Ghd/J0
てゆかリソースの無駄だよな
装備の見た目が数種類あるって
1装備に男と女用一つずつでいいのに

474: 名無しのハンターさん 2020/11/17(火) 20:31:54.82 ID:Z66872sr0
既にアケノシルムの武器数がワールド大多数のモンスターの固有武器の数越えてるんだよな

476: 名無しのハンターさん 2020/11/17(火) 20:34:07.67 ID:8hdZWHby0
>>474
アシラのハンマーみたいに前になかったやつも追加してるし武器防具の見た目に関しては現時点で既に心配してない

475: 名無しのハンターさん 2020/11/17(火) 20:32:56.26 ID:8hdZWHby0
そういや今回の見るにライズも剣士とガンナー防具共有っぽいのかな

478: 名無しのハンターさん 2020/11/17(火) 20:36:38.15 ID:7H1PBMNEd
モンハン的には武器防具の為にモンスター狩るんだからあればあるだけモチベに繋がるよな
むしろ1番力入れて欲しい部分だし他にリソース割く程魅力のある要素あるか?

479: 名無しのハンターさん 2020/11/17(火) 20:38:06.07 ID:O0UKFVkrp
ワールドは凄い大規模で防具は普通に種類多いのになんで武器デザのリソースだけそんな極端に少なかったんだろうか
まあ装備はほとんど使われないようなのも多いしほどほどに手抜いてもらっても良いかなとは思うが
その分ほかに回す方が絶対良いだろうし

480: 名無しのハンターさん 2020/11/17(火) 20:38:29.43 ID:30xZYyik0
藤岡「世界観を重視しました」

488: 名無しのハンターさん 2020/11/17(火) 20:54:59.83 ID:Pm7Omcei0
ワールド組の皮ペタだった奴らの武器が楽しみだ