341: 名無しのハンターさん 2020/11/17(火) 16:36:23.67 ID:18kDWQZv0
PSP世代からワールドに飛んだから3DS時代知らんのやけどここらへんはエンドコンテンツ結構評判よかったんだっけ?
no title

参照元:2ch.sc

342: 名無しのハンターさん 2020/11/17(火) 16:40:05.51 ID:DFFdmv+Z0
>>341
4g以外はそれなりに良かった

343: 名無しのハンターさん 2020/11/17(火) 16:45:04.14 ID:30xZYyik0
エンドコンテンツの評価は人によるんじゃね
獰猛の素材排出や疲労無効化を嫌がる人もいれば二つ名の面倒さを嫌がる人もいる
逆に140極限を緊張感あって良いって言う人もいる

140極限ディアは知らん

345: 名無しのハンターさん 2020/11/17(火) 16:45:55.18 ID:7HRvtra9d
4Gこそ極限強化で生産武器が無駄にならないバランスだったのに
不思議だね

347: 名無しのハンターさん 2020/11/17(火) 16:48:59.35 ID:8hdZWHby0
>>345
こういっちゃなんだけど
やってるときの楽しさ>>>>武器バランス
だからな
格ゲーとか対戦ゲーとかでもそうだけどバランスはいいに越したことはないけど優先すべきものはプレイしてての楽しさ

346: 名無しのハンターさん 2020/11/17(火) 16:47:19.77 ID:YfI4KFHB0
結局モンスターが楽しいかが全てやね…

350: 名無しのハンターさん 2020/11/17(火) 17:06:03.04 ID:ntfl+pEe0
>>346
これだな
XXはブレ太刀ヘビィとかがぶっ壊れてたけど爽快でよかったし
ハゲージとかいう余計なものがついてたガンスでもストで高機動するのは滅茶苦茶楽しかった