115: 名無しのハンターさん 2020/11/17(火) 09:01:31.71 ID:kHoEpCxnp
ていうか公開されてる映像で吹っ飛び特大みたいなのたくさんあるけど開発はプレイヤーがこれ見てどう思うかとか全くわからないんだろうか
no title

参照元:2ch.sc

116: 名無しのハンターさん 2020/11/17(火) 09:10:04.97 ID:GbhYPQN5M
>>115
翔蟲受け身があるから大丈夫!という単純な話ではないもんな
あくまでハンターに対する救済措置だから良いのに、受け身しないとヤバいモーションを普通の中堅どころのモンスターにまで搭載するのは勘弁してほしい

まあ実際にやってないから分からないんだけどね
意外と特大無しだとヌルすぎるのかもしれないし

118: 名無しのハンターさん 2020/11/17(火) 09:15:47.33 ID:kHoEpCxnp
>>116
まあそうなんだけどね
でもあの特大ぶっ飛びさせられてるのを凄い見せたそうな感じがなんだかなぁって感じだわ

117: 名無しのハンターさん 2020/11/17(火) 09:14:45.90 ID:YfI4KFHB0
特大ダウン用に翔り虫一匹は残しとくだろうから二匹使う虫技が死に技になりそう

120: 名無しのハンターさん 2020/11/17(火) 09:20:16.12 ID:8hdZWHby0
>>117
ほとんどのエリアに配置されてる翔蟲使うか自信があれば攻撃に回すかでしょう
あと2ゲージ技でも1ゲージ分ならリキャスト早い技もあるしそれにもよる
ダウン技に限ってノーモーションで避けにくいとかそういうのなけりゃ人によってバランス変えられる良い要素かと

119: 名無しのハンターさん 2020/11/17(火) 09:17:54.30 ID:M0eT48wbp
少なくとも中堅どころで特大追撃から乙ることなんかないだろうな
そんなんW.IBだってアプデ組だけだ

123: 名無しのハンターさん 2020/11/17(火) 09:25:07.94 ID:7HRvtra9d
翔虫の受け身が必須だったとしても
リキャストがめちゃくちゃ短いから別に……って感じしかせんわ

127: 名無しのハンターさん 2020/11/17(火) 09:32:17.55 ID:8hdZWHby0
>>123
あと食らってる最中もゲージ回復するからゲージ回復早い技使ってる分にはそこまで怖い感じでは無さそう
ふっ飛び大きいタイプのモーションは特に
怖いのはあまり吹っ飛ばずにダウン長いやつくらいか