103: 名無しのハンターさん 2020/11/18(水) 14:07:25.52 ID:XhP9YNMj0
ワールドベースはここ10年は続くみたいな感じの発表はなんだったのか…
徳田氏がアイスボーンにもライズにも担当で出てこないからps5モンハン開発中だと思ったんだが
あとSwitchベースモンハンは現状予定が無いから中高生向けのモンハンの開発を視野に入れるってとこからSwitchでライズ確定したのが展開早すぎた気がするんだけどアレはなんだったん?
no title

参照元:2ch.sc

104: 名無しのハンターさん 2020/11/18(水) 14:15:54.38 ID:fcuGGd+y0
古代樹とボウガンゆらぎが無くなればワールドベースで良いと思ってる。
傷の入れ方とクラッチは是正して欲しいけど。

107: 名無しのハンターさん 2020/11/18(水) 14:53:51.03 ID:e8uhuD7dM
ライズとかモロにワールドベースじゃね?
ちょっと見るだけでかなり使いまわしてるのが分かる

108: 名無しのハンターさん 2020/11/18(水) 14:54:59.79 ID:dujVyrRV0
ワールドベースってモデリングとかの話じゃないの?

119: 名無しのハンターさん 2020/11/18(水) 15:37:24.47 ID:k3ynwryp0
>>108
動きの話
むしろアオアシラとかのモデルは新規じゃなくてタブクロの使い回しなんじゃねとかいう話も見た

111: 名無しのハンターさん 2020/11/18(水) 15:04:59.67 ID:2HPDoGoG
テントにいる時のキャラの挙動がワールドの使い回しなんだよな
ちょっと何かモーション追加されてたが