547: 名無しのハンターさん 2020/11/16(月) 16:16:13.90 ID:YtrXKa0t0
かけりむしゲーになったら操虫棍さんのアイデンティティなくなっちゃいそうだけど大丈夫なのかな
no title

参照元:2ch.sc

551: 名無しのハンターさん 2020/11/16(月) 16:19:47.04 ID:pT+g6iI40
>>547
抜刀時の飛びは鉄蟲糸技しかないから発生も遅めでリキャストも長いので操虫棍みたいにはバンバン飛べんし差別化に困ることでもない
しかも今回乗りシステムが変わっててそもそも乗れることがアイデンティティという感じでもないし

559: 名無しのハンターさん 2020/11/16(月) 16:29:41.29 ID:YtrXKa0t0
>>551
 ワールド時代の操虫棍って空中に逃げられるのと急襲突きが強いみたいなイメージだったから虫でアイデンティティなくなりそうだなって思ったけどいくらでも料理できるからまた違った感じになるだけか

562: 名無しのハンターさん 2020/11/16(月) 16:33:01.67 ID:CcWjRB3W0
>>559
猟虫と共に戦うってのも強いアイデンティティだと思うからもっと猟虫の存在感とかを強くする方向だとかけりむしに潰されないかもね

572: 名無しのハンターさん 2020/11/16(月) 16:40:28.43 ID:YtrXKa0t0
>>562
ワールドはただのエキス集めマシーンと化してたもんね
まぁ虫自動攻撃もそこそこのダメージソースにはなってたけど

565: 名無しのハンターさん 2020/11/16(月) 16:33:51.12 ID:pT+g6iI40
>>559
納刀してないとただの翔蟲は出せないからライズでも抜刀中に空中に逃げるのは虫棍じゃないと無理かと

570: 名無しのハンターさん 2020/11/16(月) 16:37:56.23 ID:YtrXKa0t0
>>565
あ 納刀中じゃないと無理なんだ
だったら緊急回避とかには使えなくてほか武器だと基本は攻撃用ってことか

552: 名無しのハンターさん 2020/11/16(月) 16:23:14.31 ID:GjJSXS2s0
>>547
エリアルスタイルの時もそう言われてたけどそんなことは無かった