416: 名無しのハンターさん 2020/10/27(火) 14:14:11.39 ID:V80xaWcd0
なぁ陽動攻撃をソロTAで採用してる人がいるんだけどなんで?
オトモよりプレイヤーを狙いやすくなるのにそんなメリットあるか?
オトモよりプレイヤーを狙いやすくなるのにそんなメリットあるか?
参照元:2ch.sc
421: 名無しのハンターさん 2020/10/27(火) 14:18:20.56 ID:sLd29LrT0
>>416
モンスターはっつーかアクションゲーは基本立ち位置で繰り出されるモーションが変わるんよ
遠く離れてるのに引っ掻きなんかしないだろ?
それを利用して行動を誘発するテクニックがあるんだけど敵によってはこればっかしてほしいってモーションがあるからそんな時に自キャラの立ち位置で行動誘発したいので陽動珠使ってるんだと思われ
単に弱点あっちこっちさせたくないってのもあるかもだけど
モンスターはっつーかアクションゲーは基本立ち位置で繰り出されるモーションが変わるんよ
遠く離れてるのに引っ掻きなんかしないだろ?
それを利用して行動を誘発するテクニックがあるんだけど敵によってはこればっかしてほしいってモーションがあるからそんな時に自キャラの立ち位置で行動誘発したいので陽動珠使ってるんだと思われ
単に弱点あっちこっちさせたくないってのもあるかもだけど
432: 名無しのハンターさん 2020/10/27(火) 14:26:03.76 ID:V80xaWcd0
>>421
ほぇ~~
ためになった。。
ほぇ~~
ためになった。。
426: 名無しのハンターさん 2020/10/27(火) 14:21:13.78 ID:WP2+4edw0
>>416
TAで使ってみたけど個人的に陽動攻撃でオトモよりハンター狙うようになる感じはない
あれってハンター同士じゃないとダメなんじゃないのか
TAで使ってみたけど個人的に陽動攻撃でオトモよりハンター狙うようになる感じはない
あれってハンター同士じゃないとダメなんじゃないのか
430: 名無しのハンターさん 2020/10/27(火) 14:23:40.27 ID:sLd29LrT0
陽動珠はある程度攻撃したら数回だけ自分をターゲットする敵視状態のようになるって検証がなんかの動画にあった
自分で試してはないけども
自分で試してはないけども
433: 名無しのハンターさん 2020/10/27(火) 14:26:06.05 ID:MB2fC8ad0
>>430
カウンター突きできるランス向けやね
ミラとかジョーとかの足元ブレスなければ・・・
カウンター突きできるランス向けやね
ミラとかジョーとかの足元ブレスなければ・・・
コメント
コメント一覧 (7)
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TAの話だぞ?
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悉ネギTAならオトモ有りで麻痺と攻撃笛あった方が絶対いいよ
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攻撃して注意を向けるのが陽動
攻撃しなくても注意が向けられるのが挑発
と捉えてくれればOKかな?
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