42: 名無しのハンターさん 2020/10/26(月) 23:21:41.13 ID:H8cFyU9uM
アイボ開発が一番嫌ってる武器ってチャアクでしょ
ワールドの時からの落ち様が酷いわ
新要素使って少し強化はゴミ調整すぎる
なんで開発はやらないとマイナスの調整ばっかなんだ
no title

参照元:2ch.sc

78: 名無しのハンターさん 2020/10/27(火) 00:36:31.71 ID:uesX76tL0
>>42
チャアクに必要だったのはビンを使った剣モード時の機動力と火力強化で
超出はチャンス時にする立ち回りが正解だったのに
何をとち狂ったのか元々糞で悪評高い斧攻撃の強化だからな
ご丁寧に超出ミスでビン消滅と斧モード維持までされる始末

アイボーモンスのしつこい連続攻撃と挙動の速さでGPも息してない
クラッチと坂空中攻撃もゴミでバランス調整考えてのナーフではなく
ワールドで暴れたことによるお仕置きナーフだからどうしようもない
終わる前に全武器の最終調整はすべきだね

44: 名無しのハンターさん 2020/10/26(月) 23:24:08.77 ID:yiZg03Uar
そら新アクションにかち上げつけちゃうんだから大嫌いでしょ

45: 名無しのハンターさん 2020/10/26(月) 23:25:05.67 ID:7NzacKzbM
チャアクはワールドの頃はGP脳死超出ブッパが気持ちよかった
アイスボーンは斧強化で味方を吹き飛ばしながらゴリゴリしなきゃならんのが面倒くさ過ぎる

47: 名無しのハンターさん 2020/10/26(月) 23:25:32.19 ID:60zMjfAJ0
チャアクは新要素の為に旧要素ガッツリマイナスされてるから新要素でプラスにもならない
クラッチ性能も劣悪だし一番恨まれてる

48: 名無しのハンターさん 2020/10/26(月) 23:26:07.50 ID:H8cFyU9uM
回廻切りには付いてないが一番火力でるのがかちあげだからなぁ…

49: 名無しのハンターさん 2020/10/26(月) 23:27:23.05 ID:cj2QfDFJ0
チャアクは斧状態で倒されてそこに攻撃重ねられたとき絶望しかない