95: 名無しのハンターさん 2020/10/22(木) 00:58:32.87 ID:X7viOsTJK
自分たちが追加した新要素を上手く使われて悔しいから
それ対策の新要素追加みたいなアプデばっかりだったな
no title

参照元:2ch.sc

97: 名無しのハンターさん 2020/10/22(木) 01:00:47.83 ID:iumjvcgy0
転身の想定した使い方ってなんだったの🤔

105: 名無しのハンターさん 2020/10/22(木) 01:05:47.39 ID:ug2mmYSr0
>>97
ほんまに最後までこれ謎やった
「モンスターの攻撃を受けると自動的に回避をとる」=「無敵時間」ではないらしい
誰かこの謎を解明してくれ

116: 名無しのハンターさん 2020/10/22(木) 01:12:57.15 ID:LbZjIb/gr
>>105
回避だから無敵時間は一瞬→無敵時間が切れてると通常回避同様、ダメージくらう
実際→無敵時間が切れるとまた回避発動

98: 名無しのハンターさん 2020/10/22(木) 01:01:36.98 ID:uxPrS8n8p
転身と不動は持て余してたんだろうな
まあ遊びとしてワンパにならないよう強い行動になんらかの対策すんのは自然なことだからそればかり論うのもなんだかなぁとは思うが

100: 名無しのハンターさん 2020/10/22(木) 01:02:13.35 ID:idehhLKE0
王カーナの転身の剥げ方は笑えるレベル
どんだけ使われたくないんだよ

103: 名無しのハンターさん 2020/10/22(木) 01:04:55.13 ID:FKIa5vRr0
無条件で超強化される要素あったらそらバランスおかしくなるわ
回避の装衣みたいのだけで良かったのに

104: 名無しのハンターさん 2020/10/22(木) 01:05:15.84 ID:JjeTzmIC0
転身は最初聞いた時オートガードの回避版かな?とか思っていた
ただの無敵モードでした

110: 名無しのハンターさん 2020/10/22(木) 01:09:21.54 ID:AgR7ZdjVd
たしかモンスターの攻撃を回避しようとして回避し損ねた場合に発動してくれるフレーム回避の練習用みたいな感覚で出したとかって見たことある気がするけどどうだったか