256: 名無しのハンターさん 2020/10/18(日) 09:44:43.46 ID:gBMkLs5k0
スラアクはXXまでの強撃ビン一択からは抜け出せてるんだろうか
no title

参照元:2ch.sc

258: 名無しのハンターさん 2020/10/18(日) 09:51:29.35 ID:8h+6YjX00
>>256
ワールドでは強撃一択なようなそうでもないような所までは行ってたよ
てか初期のバランスは悪くないのにアプデで強撃ビンの強武器追加して一択ってことが多かったな

259: 名無しのハンターさん 2020/10/18(日) 09:54:42.62 ID:eBh1cREh0
ワールドのビン調整も対症療法的なものだからな…
滅龍ビン自体に意味を持ったわけじゃない

260: 名無しのハンターさん 2020/10/18(日) 09:57:36.24 ID:vpOjmUjH0
普通の運用なら強属性の方がずっと強くなかったっけIB
強撃のメリットもあったしまあ悪くない調整だった気はする
ミラ武器追加された今どうなってるかは知らんけど

263: 名無しのハンターさん 2020/10/18(日) 10:07:12.84 ID:gBMkLs5k0
素で龍属性、状態異常が備わってるスラアクがあるのに
わざわざビンに搭載する意味

265: 名無しのハンターさん 2020/10/18(日) 10:11:59.65 ID:RdVzSDDW0
減気ビンスラアクは面白いけどね

266: 名無しのハンターさん 2020/10/18(日) 10:13:19.77 ID:eBh1cREh0
チャアクみたいに二種類をシーソー調整でいいと思うけどね

270: 名無しのハンターさん 2020/10/18(日) 10:16:59.02 ID:RdVzSDDW0
スラアクはチャアクと違ってビンによってそこまで戦い方が変わらないのがな…
長所でもあり短所でもあるけど

273: 名無しのハンターさん 2020/10/18(日) 10:29:12.19 ID:GcYjkN9y0
トライからの負の遺産だよスラアクのビンは
はっきり言って無くても何も困らないからね

274: 名無しのハンターさん 2020/10/18(日) 10:31:30.02 ID:B6ynXDl00
強撃ビンなくてもいいのか

275: 名無しのハンターさん 2020/10/18(日) 10:35:48.86 ID:eBh1cREh0
強撃ビンがスラアクの面白さに関与したことは一度もない

276: 名無しのハンターさん 2020/10/18(日) 10:37:01.77 ID:3oFL08yld
モーション値ではなく攻撃力アップでは駄目だったんだろうか?

277: 名無しのハンターさん 2020/10/18(日) 10:37:54.92 ID:N1Okpz0H0
このさい強撃以外削除でいい

278: 名無しのハンターさん 2020/10/18(日) 10:40:19.11 ID:oHH7hVyz0
そもそもスラアクのビンってよく分からん設定よな
チャアクはエネルギー溜めるっていう分かりやすい機構だけど

282: 名無しのハンターさん 2020/10/18(日) 10:44:30.79 ID:AqwxBGOVd
>>278
なんもしなくても時間経過で溜まってくしな