690: 名無しのハンターさん 2020/10/14(水) 20:59:50.23 ID:3pOP50Xk0
恵まれたエンドコンテンツを作るために聖杯を拝領しようぜ!!!!
no title

参照元:2ch.sc

691: 名無しのハンターさん 2020/10/14(水) 21:04:58.05 ID:uBaV8R/l0
エンドコンテンツは、やらなくても問題はないけどやると楽しいってのがベストだよな
どうすればそんなのつくれんだ

692: 名無しのハンターさん 2020/10/14(水) 21:05:20.36 ID:sM+vm+og0
地底に帰るんだ

693: 名無しのハンターさん 2020/10/14(水) 21:06:54.99 ID:GZTBUA/qa
だいたい対人系かガチャ系かに二分される

700: 名無しのハンターさん 2020/10/14(水) 21:09:36.90 ID:ZhjZ9pnE0
>>693
ガチャ要素は毎度毎度文句言われるけど結局みんな買うんだし入れ得だね

694: 名無しのハンターさん 2020/10/14(水) 21:07:16.09 ID:m3UHN8zA0
聖杯は楽しいけど血晶のガチャが渋すぎる

710: 名無しのハンターさん 2020/10/14(水) 21:31:24.39 ID:BddIDk4wM
理想的な飽きないエンドコンテンツって、PvEでは作るのが超絶難しいからなぁ
PvPなら可能かもしれないけど、モンハンにPvPは馴染まないだろうし