454: 名無しのハンターさん 2020/10/12(月) 22:58:56.27 ID:FjFoLRCEF
MHP2Gくらいシンプルに回帰してくんないかな
X以降スタイルだの入っておっさんはついて
行けんわ
あと2頭同時クエもなるべくやめて欲しい
X以降スタイルだの入っておっさんはついて
行けんわ
あと2頭同時クエもなるべくやめて欲しい
参照元:2ch.sc
459: 名無しのハンターさん 2020/10/12(月) 23:03:51.36 ID:q/cUnd/40
>>454
ギルドやストライカースタイルなら昔と変わらないシンプルな操作でプレイできるぞ
ストーリーだけなら簡単だからXXやろうぜおっさん
ギルドやストライカースタイルなら昔と変わらないシンプルな操作でプレイできるぞ
ストーリーだけなら簡単だからXXやろうぜおっさん
460: 名無しのハンターさん 2020/10/12(月) 23:03:59.97 ID:KYkERuOM0
>>454
さすがに今それやるのキツイよ
スト2に戻してくれって言ってるのと同じだもん
さすがに今それやるのキツイよ
スト2に戻してくれって言ってるのと同じだもん
476: 名無しのハンターさん 2020/10/12(月) 23:25:52.50 ID:HA9wOu4yF
>>460
やっぱそうかー
ディアブロやティガが壁でもがいてるとこ横から
チクチクするのがモンハンの醍醐味だと
思ってんだけどなー
老兵は消え去るのみ、か
ちなみに今のモンハンって与えたダメージが数値で
出るんだっけ?
スイッチ持ってっからライズ買おうか迷うな~
やっぱそうかー
ディアブロやティガが壁でもがいてるとこ横から
チクチクするのがモンハンの醍醐味だと
思ってんだけどなー
老兵は消え去るのみ、か
ちなみに今のモンハンって与えたダメージが数値で
出るんだっけ?
スイッチ持ってっからライズ買おうか迷うな~
478: 名無しのハンターさん 2020/10/12(月) 23:27:39.59 ID:1Eg2Xzqy0
>>476
ディアはその仕様まだ生き残ってるよ
ディアはその仕様まだ生き残ってるよ
481: 名無しのハンターさん 2020/10/12(月) 23:32:47.37 ID:rYfEdz2Pd
>>476
与ダメ表示は自分が火力出せてるかどうかわかりやすくなったから悪くない
これでモンスターの体力ゲージが表示されたらそれは違うやろだけど
与ダメ表示は自分が火力出せてるかどうかわかりやすくなったから悪くない
これでモンスターの体力ゲージが表示されたらそれは違うやろだけど
コメント
コメント一覧 (25)
壁に噛みつこうとでもしない限りそれはナイナイ感しかなかったもんなぁ
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まさかIBが失敗したとかいうゴミ箱のネタ信じちゃってる??
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システム面では新要素を嫌う人のためにある程度の余地は残してあるでしょ
武器の操作に関しては技が増えすぎてどうしても持て余すのは分かる
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真溜め使わずに抜刀コロリン一筋みたいに無理に使いこなす必要ないと思うわ。
扱いきれないと感じるなら火力を落としてでも旧作と同じ動きを優先すればいい。
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ライズではどうなるやら
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物足りなくて離れる人はいても戻ってくる人はいないと思う
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罰ゲームじゃねえんだからさ
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君の見解を具体的に
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