237: 名無しのハンターさん 2020/10/11(日) 22:34:52.08 ID:JGaepuNMd
防護壁はクソ
死に方がギャグっぽいから何となく許されてる
no title

参照元:2ch.sc

239: 名無しのハンターさん 2020/10/11(日) 22:35:41.88 ID:bYu+9bUmd
>>237
ああいう切り捨て系のギミック楽しいと思えるんだろうかね、開発は

244: 名無しのハンターさん 2020/10/11(日) 22:38:32.25 ID:D5R02hbY0
>>239
昨夜目の前で閉められたぞw明らかに間に合うタイミングだったからフライングだろうな。

251: 名無しのハンターさん 2020/10/11(日) 22:43:04.15 ID:bYu+9bUmd
>>244
ラグの可能性もあるぞ
どう見ても入った後に閉めてるのに、外に引っ張られるように弾き出された奴とか見たし

241: 名無しのハンターさん 2020/10/11(日) 22:37:53.95 ID:v7QRlid50
開発のオンに対するイメージは気心知れた仲間とボイチャとかでワイワイはしゃぎながらやる感じだから
多分どんなクソギミックでも楽しめると思ってるんじゃね

245: 名無しのハンターさん 2020/10/11(日) 22:38:41.30 ID:+vd7RY2Qd
たまにストレス解消で防護壁スイッチを丸ボタン保持すると全員無様に死んで笑えるよ

252: 名無しのハンターさん 2020/10/11(日) 22:43:25.01 ID:D5R02hbY0
>>245
特任救難でそれやったらホスト発狂しそうw

247: 名無しのハンターさん 2020/10/11(日) 22:39:28.65 ID:vDnbILoxd
防護壁はギミック好きだけどな
エスカトンジャッジメントとかもうちょっとあの攻撃耐える説得力が欲しかったわ

250: 名無しのハンターさん 2020/10/11(日) 22:42:36.17 ID:Ape1Btqs0
最後の一人が間に合うタイミングだったのにダイブがちょっと手前でギリギリ届かなかったときは愛おしかった