134: 名無しのハンターさん 2020/10/08(木) 06:33:58.25 ID:MOteK6Z7d
どうやって高台ボウガンに対応するのか

・高台から撃っているとエリア移動するルーティンの搭載
・全てのモンスターが遠距離攻撃を使える
・そもそも抜刀出来る高台が少ない
no title

参照元:2ch.sc

135: 名無しのハンターさん 2020/10/08(木) 06:36:43.04 ID:H7fkotp80
一定の距離から離れた攻撃は全てノーダメになるとかじゃない?

136: 名無しのハンターさん 2020/10/08(木) 06:37:13.31 ID:AmaOlFu60
射程限界とかも思ったが、単純に抜刀できない様にするのがてっとり早そう

144: 名無しのハンターさん 2020/10/08(木) 07:36:38.26 ID:HB0PnhO00
>>136
抜刀制限は可能性が薄いかと
と言うのもPVで太刀使って採取してるのが高台っぽい

137: 名無しのハンターさん 2020/10/08(木) 06:45:02.51 ID:yw4xCP1k0
まあ単純に射程限界作るのが手っ取り早いと思う

145: 名無しのハンターさん 2020/10/08(木) 07:43:31.10 ID:zqij5Gqid
嫌がらせ的に考えるなら高台にいたらエリア移動するルーティンなんだけど多人数いたら移動ハメみたいに利用される可能性あるか

147: 名無しのハンターさん 2020/10/08(木) 07:46:40.32 ID:IAHIYI0Ba
移動バリスタみたいに一定距離以上はなれたらレンジ外扱いにすりゃ良いだけだろ