250: 名無しのハンターさん 2020/10/04(日) 04:46:53.89 ID:EE+EeOn+0
まーた炭鉱夫ないしはそれに準じたランダム低確率を延々回すシステムがあるなら、まだ開発途中の今のうちに突貫で削除して欲しい
もう武器だの防具だのお守りだの装飾品だのゲームバランスの根っこの部分がランダムに左右されるのはうんざり
修行アクションゲーのガワを被ったパチンコはうんざりですよ。流石にトライやP3から10年目だし未だに糞仕様のまま付き合うつもりはないからな
no title

参照元:2ch.sc

277: 名無しのハンターさん 2020/10/04(日) 08:32:49.81 ID:xEjBYi+i0
>>250
炭鉱夫はあっていい
ただ、ゴミおまを強化素材(お守りの)に使えるようにすればマシになる

269: 名無しのハンターさん 2020/10/04(日) 08:03:06.10 ID:oKKbfHVm0
エンドコンテンツとして低確率ガチャは必須なんだよ

270: 名無しのハンターさん 2020/10/04(日) 08:06:21.97 ID:wbLO9uNd0
>>269
装備の色変えるアイテムとかゲーム進行に影響しないのがいいなぁと思うがそれじゃやらないんだろうな

279: 名無しのハンターさん 2020/10/04(日) 08:35:26.02 ID:oKKbfHVm0
>>270
ゲームはほぼモンハンしかやらない派だからな
G級出るまでやり尽くしたいんだよ

309: 名無しのハンターさん 2020/10/04(日) 09:12:33.01 ID:0M6+cB/Nd
>>279
それガチャじゃなくてTAとかビルド開拓をやりつくしてもいいんじゃね?

310: 名無しのハンターさん 2020/10/04(日) 09:20:30.33 ID:oKKbfHVm0
>>309
それは人それぞれだろ
ちなみにTAには一切興味が無い

316: 名無しのハンターさん 2020/10/04(日) 09:26:49.36 ID:0M6+cB/Nd
>>310
うん、人それぞれで良いんだよ
だからガチャが嫌な奴はやらなくて良いように性能から切り離して欲しいんだわ
このシリーズはハンティングアクションって銘打ってるのにアクションやり込めたい奴にまでガチャをやりこませるのがダメなんだよ

318: 名無しのハンターさん 2020/10/04(日) 09:31:35.09 ID:oKKbfHVm0
>>316
まぁどうなるか発売を待つしかないな
とりあえずガチャ要素無かったら個人的には長くは遊べないわ

323: 名無しのハンターさん 2020/10/04(日) 09:38:49.74 ID:0M6+cB/Nd
>>318
心配しなくても最大最小金冠はあるぞ
万全の用意で右ラーのように慣れた相手を狩り続けて「お、今日のは大物だな」とか言う方が余程狩人らしいじゃないか

280: 名無しのハンターさん 2020/10/04(日) 08:36:24.38 ID:yoT+xuc5a
炭坑夫なんか流石にいらねえ
ピッケルじゃなくモンスターと戦って石掘れる歴戦のが数倍マシだ
ワールドで良くなった部分はしっかり引き継いで貰わないと意味がない

282: 名無しのハンターさん 2020/10/04(日) 08:37:34.50 ID:+trFI0gYM
お守りガチャはテーブル固定なんてのが無くいつかはみんな最強おまが引けるなら俺は良いと思う
装飾品ガチャのほうが嫌だわ
持ってないとまともに機能しない武器種もあるし格差がすごい

285: 名無しのハンターさん 2020/10/04(日) 08:41:54.35 ID:K8BNKgeJ0
テーブルか否かは作り方の問題だし関係ないでしょう
おまもりガチャだってセーブロード可能な錬金システムになればテーブルにされるだろうし

火山にこもってピッケル振るのは論外だな
出るのが護石にしろ装飾品にしろモンスター狩って排出のがまだゲームしてる
ライズ風にお手軽さを上げるなら、火力系スキルはこのモンスター、生存系はこのモンスターとかって種類を限定する感じかな

292: 名無しのハンターさん 2020/10/04(日) 08:49:17.83 ID:oKKbfHVm0
4Gなんて飽きずに何ヶ月もラージャンのケツしばき倒してたからな
結局クロス発売までお目当ての武器は出なかったがw

294: 名無しのハンターさん 2020/10/04(日) 08:53:27.25 ID:jCcmjsXp0
>>292
右ラー懐かしいな 4Gは発掘と極限とガララ以外は面白かったな