673: 名無しのハンターさん 2020/09/28(月) 17:33:10.81 ID:sSc9ddpN0
ライズはモンスターの体力どうなるんだろうな
体力多すぎてソロとマルチで狩る時間変わらないとかにならないといいけど
no title

参照元:2ch.sc

678: 名無しのハンターさん 2020/09/28(月) 17:35:40.15 ID:9XYAvWvl0
>>673
IB方式希望かな
人数で体力変わるやつ
倍率までIBと同じかは別にして

クエスト中に人数変わったらシームレスに体力変更される仕様も続投で

683: 名無しのハンターさん 2020/09/28(月) 17:38:02.66 ID:sSc9ddpN0
>>678
うん、マルチはその方式続投でいいと思ってる
ただワールドみたいに元の体力高めなのに四人で2.6倍とか頭おかしい数値にしないでくれれば俺はそれでいいかな

756: 名無しのハンターさん 2020/09/28(月) 18:27:22.44 ID:nnw4wG0JM
>>678
これにすると、ソロが効率的になってマルチをやる意味が無くなってしまうんだよなぁ

危険度3とか特殊個体とかモンスは、マルチ用で体力固定にして欲しいなぁ

757: 名無しのハンターさん 2020/09/28(月) 18:29:06.24 ID:ikq0nVRR0
>>756
それやられるとソロ主体で遊ぶ人が死ぬから固定は止めて欲しいな
そういうのはソロでやりたい人はソロ、マルチでやりたい人はマルチにすべき

777: 名無しのハンターさん 2020/09/28(月) 18:38:36.24 ID:FdpnL09H0
>>756
ぶっちゃけマルチやる(ゲーム内での)意味はなくて良くない?

あれって仲のいい友達とボイチャで騒いだり悪ふざけしながらやるモードでしょ