86: 名無しのハンターさん 2020/09/28(月) 11:02:14.94 ID:P7eYfrB20
虫棒のジャンプの利点がいよいよ無くなるな 空中機動力も翔虫で全員が追いつくし
no title

参照元:2ch.sc

90: 名無しのハンターさん 2020/09/28(月) 11:06:21.51 ID:CpdZo3ExD
>>86
虫棒は翔虫ゲージを消費せずに地力で空中コンボをだせ
その分ゲージを緊急回避やカウンターなどに全振りできると
それはそれで利点、個性になるんじゃないかな

95: 名無しのハンターさん 2020/09/28(月) 11:11:06.38 ID:gkt4DpX50
>>86
虫棒の空中コンボが続投で翔虫ジャンプから派生できるなら
翔虫ジャンプ→空中コンボ→翔虫回復→翔虫ジャンプ→空中コンボでスタミナの続く限り永遠に空飛んでられるな
なお火力

87: 名無しのハンターさん 2020/09/28(月) 11:03:10.79 ID:qCFSxZqDd
別にジャンプ消してくれても構わんよその代わりに地上と操虫要素強化してくれ

91: 名無しのハンターさん 2020/09/28(月) 11:07:01.01 ID:fWiYzxk40
超バッタ飛びするんだろ

93: 名無しのハンターさん 2020/09/28(月) 11:08:39.91 ID:tYMIs3N6M
棍は空中でも回避判定あればな

96: 名無しのハンターさん 2020/09/28(月) 11:11:34.09 ID:af2XSCy20
操虫棍は空中での主力技である急襲が鉄蟲糸技になったから、結局翔蟲ゲージは消費するよ
まあ他の武器と違って攻撃から直接跳躍に繋げれるし、機動力は最高クラスのままだろう

102: 名無しのハンターさん 2020/09/28(月) 11:14:43.50 ID:CpdZo3ExD
ゲージを使用せずに飛べるなら空中で使用できるゲージに余分があり
空中でも縦横無尽に動け
また相手に攻撃を当てる事で再ジャンプできて延々と空中戦できるなら
空中戦のエキスパートって個性は出せるのかも
・・・棍らしい戦い方かどうかはおいといて

103: 名無しのハンターさん 2020/09/28(月) 11:15:06.09 ID:tnSi1JWY0
一度飛んだらしばらく落ちてこなさそう