619: 名無しのハンターさん 2020/09/27(日) 12:05:03.52 ID:9X/B0Cer0
手軽に遊べるってんだからそんなモンスターの体力多くなさそう
アイスボーンに慣れた今えっこんなもんなの…ってなりそうだから飽きが早そうっていう懸念
フロムゲーのボスみたく体力低い火力高いみたいな調整なら嬉しいんだけど実機プレイ見た感じ単純に簡単になってそうなんだよなぁ
せめてストーリークリア後でいいからアイスボーンの歴戦個体かそれ以上の強さの強化個体は用意して欲しい
no title

参照元:2ch.sc

624: 名無しのハンターさん 2020/09/27(日) 12:07:15.93 ID:aIEeo9/Pa
>>619
手軽ってスイッチの特性を指して言ってるモンだと思うが

639: 名無しのハンターさん 2020/09/27(日) 12:10:06.76 ID:9X/B0Cer0
>>624
手軽にいつでも誰とでも
初見30分以上かかる体力のモンスターは用意しないだろ
でもそんな奴らやその強化個体をなんとか10分切って倒すのが楽しくなっちゃったんだ

632: 名無しのハンターさん 2020/09/27(日) 12:08:48.22 ID:icXroOly0
折角のスイッチでライト勢を取り込むチャンスなんだから極端な高難易度はいらん
ゲームをやらない人が「わたしゲーム得意だよ!モンハン全部クリアしたし!」って言えるくらいでいい
コア勢はワールドやってもらえばいい

643: 名無しのハンターさん 2020/09/27(日) 12:10:22.86 ID:yqx2Km/wd
>>632
心配せずともライズの時点ではそこそこの難易度のしかならん
問題はG級相当作品の難易度だ

646: 名無しのハンターさん 2020/09/27(日) 12:10:50.75 ID:X/+cK6T4d
>>632
それは理想論で
現実問題声がでかいのはボリューム、歯ごたえ厨なんだよな
3rdでそいつらがトラウマになって辻本と藤岡が狂ったわけだし

693: 名無しのハンターさん 2020/09/27(日) 12:22:46.07 ID:1LyoTBV90
>>646
だからG級が必要なんだろ
水中削除されたぐらいなんだからPSで出てもVITAだろって言ってんのにPSPPSP3rdG3rdGやかましかったな
まさか3Gがwiiじゃなくて3DSとは思わなかったがw

742: 名無しのハンターさん 2020/09/27(日) 12:31:47.59 ID:bPpK2V+WH
>>632
それくらい手軽でいいな難易度は
物足りなきゃオトモ無し防具無しの縛りプレイでもしてりゃいいし

755: 名無しのハンターさん 2020/09/27(日) 12:34:49.60 ID:9X/B0Cer0
>>742
別にストーリーはヌルくていいけどクリア後やり込みたい勢からすると難易度上げたいなら勝手に縛りプレイでもしてろってのも酷くないか

761: 名無しのハンターさん 2020/09/27(日) 12:36:31.48 ID:K4bMxHNr0
>>755
縛りプレイすらできない奴が高難易度が~とか言うのはちょっと面白い

782: 名無しのハンターさん 2020/09/27(日) 12:39:29.51 ID:9X/B0Cer0
>>761
どうしてそういった解釈になるのか
ストーリーヌルゲーであっさり終わってハイ終了あとは個人に任せるってボリュームスカスカになっちゃうなって意味だぞ

794: 名無しのハンターさん 2020/09/27(日) 12:41:07.37 ID:K4bMxHNr0
>>782
なんでも用意してもらわないと楽しめないのかお前は

804: 名無しのハンターさん 2020/09/27(日) 12:44:02.43 ID:9X/B0Cer0
>>794
なんか意図的に話ずらしてる気がするなお前

634: 名無しのハンターさん 2020/09/27(日) 12:09:35.27 ID:kUSeH9vy0
超特殊みたいな高難度クエは用意してほしいよね