221: 名無しのハンターさん 2020/09/27(日) 09:51:09.25 ID:mYdU4tqRr
これだけでライズの良さが分かる
no title

参照元:2ch.sc

227: 名無しのハンターさん 2020/09/27(日) 09:53:26.67 ID:0kbshJVzd
>>221
アリの巣ゴミすぎる

231: 名無しのハンターさん 2020/09/27(日) 09:53:37.64 ID:cduYfUFa0
>>221
古代樹は観光するなら最高のマップだから……

232: 名無しのハンターさん 2020/09/27(日) 09:54:03.40 ID:htjXgkYEM
>>221
古代樹の糞マップは擁護しようがないな

234: 名無しのハンターさん 2020/09/27(日) 09:54:40.91 ID:G5zDSStF0
>>221
これ実質ライズの方が広いのでは…?

249: 名無しのハンターさん 2020/09/27(日) 09:58:09.68 ID:X+RbHI1q0
>>234
古代樹は階層が何層もあったけど、大社跡は高低差はあるけど階層はない
たぶん広さは古代樹のほうが広いかと
まぁそれで迷う原因になったんだけどな!

239: 名無しのハンターさん 2020/09/27(日) 09:55:37.19 ID:++KfhjJba
>>221
迷路ほんま糞

257: 名無しのハンターさん 2020/09/27(日) 09:59:19.80 ID:WUOCuIIwa
>>221
古代樹はうねうねしててわかりにくい上に戦闘地もごちゃごちゃしてまともに戦えないわクソ斜面だわで最悪
クソ斜面は他のマップにももれなくあってマジクソ

482: 名無しのハンターさん 2020/09/27(日) 11:11:28.88 ID:NEEuolK/d
>>221
超効率化だね

変な考えだと思うけどストーリー10時間ぐらいですぐ終わったりしそうなの不安だなぁ
快適すぎてサラッと終わりそうだしクリア後のコンテンツに期待したい...

489: 名無しのハンターさん 2020/09/27(日) 11:14:34.12 ID:jsKYInu70
>>482
一応結構なボリュームって言ってた
特別寄り道もせず進めていって3-40時間は欲しいわ

詰まりポイント(装備更新タイミング)が3点位ある様な難易度だといいなぁ

502: 名無しのハンターさん 2020/09/27(日) 11:18:10.13 ID:PVV5Y8BA0
>>482
流石にモンスター数が極端に少なくなければ10時間では終わらないでしょ

簡単とはいってもストーリー中は装備整ってない段階だから難易度調整班がまともならそれなりに手応えある戦闘にはなるのが普通だから