287: 名無しのハンターさん 2020/09/23(水) 18:41:58.27 ID:1MKD/V6Id
平面的だけど拡大しても決して粗くはないな
no title

参照元:2ch.sc

296: 名無しのハンターさん 2020/09/23(水) 19:01:20.81 ID:iU0Chg0c0
>>287
むしろ平面有難いんだよな
古代樹のクシャルとか腹たったわ

306: 名無しのハンターさん 2020/09/23(水) 19:08:37.13 ID:emog+iZ60
>>296
斜面とか段差とか動きが鈍くなる沼とか雪とか…
ワールドはほんと雰囲気だけでアクションゲーとしてはストレスの塊だったわ

388: 名無しのハンターさん 2020/09/23(水) 19:53:35.61 ID:s+t73XN+0
>>296
平らな地形最高

297: 名無しのハンターさん 2020/09/23(水) 19:03:21.03 ID:cN+n8aeA0
>>287
ガルクに襲わせて隙を作り
近寄ってストライクヘッズを決めようとしてるハンターさんの図

そういえばあいつ二段ジャンプできたような記憶がおぼろげに

300: 名無しのハンターさん 2020/09/23(水) 19:04:25.00 ID:4AFoNlVQ0
>>287
Wには劣るけど言うほどではないよね

307: 名無しのハンターさん 2020/09/23(水) 19:09:26.91 ID:tQCownk+0
リアル調は目立たたせるべきものを目立たせることができないのが問題
モンハンは2.75次元くらいの表現が丁度いい