391: 名無しのハンターさん 2020/09/23(水) 10:51:16.69 ID:Zby3M7p20
毒武器死んでるのはいいんかね開発的に
バランス取る気ないなら毒武器削除しちゃったほうがいいのでは
no title

参照元:2ch.sc

392: 名無しのハンターさん 2020/09/23(水) 10:52:16.72 ID:9p5Gs1cd0
金レイア太刀とかみるに毒はその分本体のスペックあったりするだろ
なおムフェト武器

393: 名無しのハンターさん 2020/09/23(水) 10:55:30.36 ID:rB5I3F9u0
金レイア武器が強かっただけでは…

394: 名無しのハンターさん 2020/09/23(水) 10:56:02.38 ID:+5knXS1ya
毒になったら一定時間もがき苦しむみたいな麻痺とか気絶みたいなスタン技になってたらよかった

397: 名無しのハンターさん 2020/09/23(水) 10:59:14.89 ID:0VkCaVMnd
>>394
もがき苦しむモーションに攻撃判定ついてそう

398: 名無しのハンターさん 2020/09/23(水) 11:03:05.89 ID:SxsFcNp40
毒が拘束技になったら壁ドンして怒ったら毒けむり玉投げる儀式が追加される

400: 名無しのハンターさん 2020/09/23(水) 11:04:55.36 ID:kzdo7xP90
毒ダメ強化に強い装備あれば使えるかなって気はするんだけどなーあれ前提だし
着てる人が毒にしないと発動しないんだっけかでその辺も厳しいよな
オルムングみたいに1部位発動あればいいんだがレイアはさすがにあかんし

403: 名無しのハンターさん 2020/09/23(水) 11:10:53.97 ID:0VkCaVMnd
毒の間に毒エフェクト出たら毒が上書きされるとかどうよ

407: 名無しのハンターさん 2020/09/23(水) 11:13:11.83 ID:j1lB97x6H
>>403
無印の壊れ毒定期
まぁダメージと時間伸ばして毒中も蓄積あればいいんだけどね

417: 名無しのハンターさん 2020/09/23(水) 11:31:42.66 ID:qtH8EaBx0
>>407
ハンターの命を刈り取る劇毒すき

406: 名無しのハンターさん 2020/09/23(水) 11:13:00.36 ID:z0MKclmw0
タバルジン伝説