780: 名無しのハンターさん 2020/09/22(火) 18:26:23.79 ID:QkSsCCgIp
個人的にはそもそも秘薬前提になるゲーム性をなんとかして欲しいわ
no title

参照元:2ch.sc

781: 名無しのハンターさん 2020/09/22(火) 18:28:05.09 ID:aFQVLYTNa
>>780
即死かスリップ死でしか難易度調整出来ない連中だぞ

782: 名無しのハンターさん 2020/09/22(火) 18:28:41.48 ID:7L09FnU30
>>780
そこで秘薬の材料の持ち込み数を絞るのがカプコン

783: 名無しのハンターさん 2020/09/22(火) 18:28:59.56 ID:NPH52lN20
スリップダメージは本当くだらないわ
アイボー末期とかもうね

784: 名無しのハンターさん 2020/09/22(火) 18:29:07.74 ID:eGIbaV6u0
ワールドで地形スリップ地獄を覚えた開発に隙はない

787: 名無しのハンターさん 2020/09/22(火) 18:31:52.94 ID:t5rsgIZM0
アイボーはほんとバカの一つ覚えで設置技使いだらけだったな
前からブラキだとかで兆候はあったけど

871: 名無しのハンターさん 2020/09/22(火) 19:13:36.56 ID:/n0fIv9aa
>>787
ネロとイシュワルダに至っては全く同じ

875: 名無しのハンターさん 2020/09/22(火) 19:16:41.21 ID:A1azKzD70
>>871
ネロに至っては肉質も糞すぎて全く楽しくない

788: 名無しのハンターさん 2020/09/22(火) 18:32:42.85 ID:7L09FnU30
ジョーさんすら設置技使い出すからな

789: 名無しのハンターさん 2020/09/22(火) 18:32:43.94 ID:A1azKzD70
同じスリップダメージでもFのほうがちゃんと避ける暇を与えてくれたり安置を用意してくれる分上手くできてると思うわ
IBのアルバのエスカトンの仕様は正直アクションゲームとしてはマズい仕様だと思う

793: 名無しのハンターさん 2020/09/22(火) 18:35:56.46 ID:aFQVLYTNa
>>789
DPSチェックは極ベヒで既にやってたからな、その時はコラボモンスターで見逃されてた感あるが