474: 名無しのハンターさん 2020/09/22(火) 00:29:25.68 ID:BUKtTNCw0
いいなぁライズは
ゴミガイジシステムのクラッチクローと傷つけとぶっ飛ばしがなくて
さっさと逃げたいわ
no title

参照元:2ch.sc

476: 名無しのハンターさん 2020/09/22(火) 00:31:02.17 ID:87bp/jdM0
>>474
まだ避難所建設中やで

477: 名無しのハンターさん 2020/09/22(火) 00:31:40.32 ID:mYGn0bwEa
傷つけはともかくぶっ飛ばしはすこなんだけどいかんの?

483: 名無しのハンターさん 2020/09/22(火) 00:33:17.41 ID:A1azKzD70
>>477
戦闘のテンポが悪くなるのが嫌な人は多いと思う

486: 名無しのハンターさん 2020/09/22(火) 00:34:34.56 ID:sapjAg6i0
>>477
やらない理由が無さすぎて戦い方を強要される感じが嫌なんかね?

491: 名無しのハンターさん 2020/09/22(火) 00:36:23.82 ID:l4rD7n0M0
>>477
個人的にはそもそもクラッチ張り付きの時の物理法則を無視した被ダメがストレスだったわ
なんで貼り付いてんのに突進で被ダメすんのよ…って
だからクラッチに関係するシステム全部嫌い

493: 名無しのハンターさん 2020/09/22(火) 00:37:15.64 ID:daUcA8O4a
>>491
同じカプコンなんだからドラゴンズドグマのノウハウ活かしてほしかったわ

496: 名無しのハンターさん 2020/09/22(火) 00:38:09.38 ID:sapjAg6i0
>>493
いやアレは参考にしちゃダメでしょ…

537: 名無しのハンターさん 2020/09/22(火) 00:50:36.71 ID:REMGzT9/0
>>477
する前提で体力アホみたいに上げたからやらされてる感凄い

588: 名無しのハンターさん 2020/09/22(火) 01:11:33.49 ID:654NJmlqa
>>477
好きな人は良いだろうけど、嫌な人からしたらぶっ飛ばし傷つけはスタイル強制させられてるようなもんなんだよな